レインフォレストカフェ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

今回のディズニーは前泊で計画したので、ホテルにチェックインしてからイクスピアリに夕飯を食べに行きましたナイフとフォーク
 
むすめっ子の希望でレインフォレストカフェに決定!
 
 
 
店内には大きな水槽もあって子供が好きそうなジャングルの雰囲気です!
 
 
15分おき?20分おき?に動物たちが暴れだします!ゾウカエルトラセキセイインコ青猿
(動かないけど)
 
子供はテンション上がるかも~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
食事はいかにもアメリカのファミレスという感じ。
 
私はフライデーズもハードロックカフェも好きだからこういう食事は好き音譜
 
もうかれこれ約20年前にアメリカでレインフォレストカフェに行ったのですが、そうそうこんな感じだったな~とちょっと懐かしく思いましたニコニコ
 
こういう話になると旅行行きたい病が出てきてしまう。。
 
海外旅行行きたいよ~えーん