エシレのパイ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

この前実家に行ったついでに横浜をぶらり。
 
エシレの前を通ったらエシレ横浜限定のパイが普通に売っていましたピンクハート
 
いつ行っても売り切れで、買えたことなかったなかったのよね。。あんぐり
 
 
パイが想像以上のサクサクで、めちゃめちゃ美味しかったよ~酔っ払い
 
実は、エシレのバターケーキやサブレサンドは、ん~くどいな~リピートはないな~ちょっと不満と思うフシもありまして。。
 
これも興味本位で買ったものの、バター感強くて苦手な感じだったらどうしよう…と内心ドキドキだったんですあせる
 
でもこれはなんでもう1個買わなかったんだろ~と後悔するレベルで美味しかった~ピンクハート
 
次に行った時にまた買えるか分からないし。
 
 
 
1個でもとてもしっかりした箱に入れてくれるので、持ち帰るのも安心音譜
 
 
 
 
残すところあと半月!
 
大掃除をぼちぼちやっていますが、和室の片付けが終わってもう満足してしまった。
 
キッチンだけはやらなきゃな~と思いつつ、、進まないチーン