2箇所折れてる。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日は2週間ぶりの病院の日でした病院

ギプスでの生活は思っていたよりストレスで、

毎日過ぎていくのをただ待つしかない。。

悪阻の時を思い出すわあせるあせる







病院ではギプスを取った後につける固定具の型どりでした。

一度ギプスを外して石膏のようなもので脚の型を取ってまたギプス。

一瞬でもギプスが外れたあの解放感~音譜

でももう3週間も左足を使っていないので、

足首が固まって動かない叫び

足首が自分の足じゃないみたい。

リハビリも大変そうだわ。

先生に、

『いつ治りますか?』

『来月ディズニーランドに行きたいんですけど大丈夫ですか?』

『旅行に行きたいんですけど行けますか?』

などたくさん質問していたら、

『遊ぶことばっかりだな~』

と笑われてしまいました汗

あわわ。。ショック!

そして、

サラっと、

『2箇所折れてるからね~体重かけると骨と骨がズレちゃうよ~』

と言っていました。

えぇ爆弾!!

2箇所折れてるなんて初耳なんですけど~~~ショック!

ちょっとちょっと~

ちゃんと説明してくださいよ~








というか、

固定具…3万円。

た…高い…汗

しかも万が一同じ場所を骨折しても次回は使えないらしいのです。

それでもとにかく早くギプスから固定具にしてほしいなぁ。