スペインのお土産。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

スペインとパリのお土産飛行機

今回は細かいものがものすごーく多かったです。

☆マグネット☆


まだブレずに集めていますにひひ

スペインらしいのばかりで嬉しいアップ

マグネットはベタなものが嬉しいわ。




☆ペーパーナフキン☆


カスパリのペーパーナフキン。

いくつか種類かある中から選んでいいと言われてクリスマス柄のこちらをチョイス。





☆むすめのおもちゃ☆


ミニサイズの本となわとび。

なわとびなんてかなり早いけど。。

本は前にもらったお土産同様フランス語なんてすが、

前の本はもうボロボロなのでこれもまた気に入ってくれるかな?

むすめのおもちゃはもっとたくさんあって、

欲張りなむすめは抱きかかえて持って行っちゃいました汗

むすめには他に靴やコートやお洋服もラブラブ





☆キッチングッズ☆


わたし的にツボだったのがこのハケ。

シリコンで出来ていて中に入れて塗るだけ~

パンの仕上げの卵黄とかお料理にササっとオリーブオイルを塗ったり、

かなり使えそう~ニコニコ



先もシリコンなのでお手入れもラクちん音譜








この他にもジャンナッツやマリアージュの紅茶、

パトリック・ロジェのお菓子や生ハムやチーズ、

バルサミコ酢やお塩などの調味料や白シャツくんへの大量のタバコなど、

たくさんのお土産をもらいました~

頼んでおいたパエリアパンは持って帰ってくるのを忘れてしまい、

今度実家へ行ったら連れて帰ってきます音譜

4・5人前のパエリアパンだそうですが、

見た感じかなり大きかったな~

2・3人前用にしておけばよかったかな~