タルタ・デ・サンティアゴ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

母と妹くんからたくさんのお土産をもらったのですが、

実家にそのまま忘れてきてしまったものもけっこうあって、

急いで食べ物だけいくつか送ってもらいましたべーっだ!

パリで買ってきてくれたチーズが美味しいけど香りがすごくて、

冷蔵庫を開ける度に部屋中がチーズの香りになります汗

一緒にタルタ・デ・サンティアゴも入ってた~ドキドキ

(画像はお借りしました)


コンポステーラの銘菓だそうで、

アーモンド味のシンプルなケーキです。

帰ってきて実家で食べてめちゃめちゃ美味しくて一人でバクバク食べていたら、

チーズや生ハムと一緒に送ってくれました音譜

ホントに美味しいラブラブ!

日本国内で買えるケーキ屋さんを探そ!







というか、、

今回の旅行はスペインをいろいろ観光すると聞いていたのに、

数日パリにも行ったらしく、

(以前から決まっていたらしく)

聞いてない~叫びあせるあせる

買ってきてほしい物とかたくさんあったのに~あせるあせる

二人ともあっさり

『あれ!?言ってなかった??』

だって。