冬至。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日は冬至でしたね。

我が家でも柚子湯にしましたゆず

予防接種を終えて病院を出た頃には真っ暗で、

(病院は2時間待ちだったようで人でごった返していました。幸い予約をしていたのでわりと早く順番が回ってきましたが…)

急いでお買い物して帰りました家走る人



1つ目のスーパーでは制限があってお一人様2個まで。

なので2個ゲット。

もう一軒寄ったスーパーでは完売あせる

2個かぁ…でもないよりはいいかぁ…と思っていたら、

帰り道の八百屋さんに売っていましたアップニコニコ

ラッキー音譜

プラス3個ゲットして帰ってきました音譜








お風呂に浮かべて白シャツくんとむすめっ子に入ってもらって、

(年末だからなのか珍しく早く帰ってきた!)

わたしは後からゆっくり入りました~温泉

いい香りなので握りつぶしていたら身体がビリビリしてきて、

イタタタタ。。ショック!

白シャツくんに痛みをうったえたら、

『潰しちゃダメでしょ。排水口の掃除とか大変じゃない?』

とあっさり汗

柚子は潰してはいけないということを学びましたガーン