予定が狂う。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

15時から病院の診察開始。

早く終わらせたいから14日半には行って待合室で待っていよう!

いろいろ用事を済ませつつお買い物も終わらせて、

すっごく喉がかわいたけどお茶なんてしていられない!

寝かさないように寝かさないように、、

と、

病院まであと数メートルというところで、

寝た。。ぐぅぐぅ









子供はなかなか思い通りにならないなぁガーン

もうちょっとだったのに~

注射なので起こして不機嫌だと打てないのでお茶して待ちます汗

駅から少し歩いて来たので駅周辺まで戻るのは手間だわ。

いつ起きるか分からないし。

まぁ、喉かわいてたからお茶できてよかった…と思うしかないですショック!