クリスマス。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

我が家では昨日クリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

朝からチキンに下味をつけたり、、お料理の下ごしらえをして、

家中お掃除したりテーブルコーディネートしたり。

引っ越してからまだまだ落ち着かずテーブルクロスもひけない日々でしたが、

(食事の時にちゃちゃっとランチョンマットをひく程度汗

クリスマスぐらいは…としっかりコーディネートしましたラブラブ

でも子供がいるとやっぱり大変~ショック!

ゆっくり食事を楽しんでもいられず、

むすめっ子の食事最優先!!

チキンは朝から仕込んだ甲斐があって白シャツくんが大絶賛でしたクラッカー



帰ってきてドアを開けた瞬間に、

『すっごくいいにおいがする~』

と言ってくれて、

食べたら、

『これは売れるよ~ホントにすごい美味しい!!』

と言ってくれましたラブラブ!

そんなに褒めてくれるならホント作った甲斐があるわ~ドキドキ








ケーキは毎年恒例!マキシムドパリのミルフィーユイチゴケーキ



相変わらず安定の美味しさでしたラブラブ

バタバタで食事だったので写真を撮れていませんが、

どのお料理も白シャツくん好みだったらしくモリモリ食べてくれましたニコニコ

わたし的にはフォアグラのソースが上手くできて美味しかったのでよかったです音譜








今日が25日でクリスマスなのにわたしの中では昨日ですっかり終わってしまって、

今日はお正月のお飾りやインテリアなどを買いに行きました。

カップルがたくさん歩いてるなかで松や水引などをぶら下げて、、

しかも、

帰りに駅のエレベーターを降りたら目の前のカップルがチューキスマークしててビックリ目

クリスマスだもんねにひひ