ウィンナー。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

またもや昨日の主婦会のお話ですが、

昨日のメニューは、

●チーズフォンデュ
●アボカドのグリーンサラダ
●鱚のバジル焼
●手作りパン

アサリの白ワイン蒸しも作る予定で、

材料を買ってあったのですが、

アサリの塩抜きをするのを忘れていて、

いざ作ろうとしたら間に合わない~汗

品数少なくなっちゃったショック!





そこで、

子供はウィンナーが好きだと思い知らされました。

チーズフォンデュの具の一つにウィンナーがあったのですが、

Sちゃんの上の子のカノンちゃん、

ほぼウィンナーしか食べてない…

下の子のサラちゃんもウィンナーをパクパク。

チーズは付けたり付けなかったり。

ウィンナーの人気はすごかったですにひひ

ママ情報では子供は唐揚げが大好きらしいので、

次回は唐揚げを山盛りで作っておきます音譜

パンもたくさん食べてくれたので、

パンもたくさん焼いておくねラブラブ






Android携帯からの投稿