主婦会。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日は、

SちゃんとM穂が遊びに来てくれたので、

我が家でこじんまりと主婦会。

来るまでに仕度しておくつもりが、

だいぶ時間かかってしまいましたあせる

バタバタで写メ撮り忘れ…ガーン






キッズも来てくれたのですが、

まさに怪獣~!!

二人の子供は4歳の同い年なんですが、

男の子と女の子なので、

遊び方や活発さが全然違って、

それぞれの可愛さを少し知った気がしますドキドキ

いずれにしても、

ホント体力がないと育てられないわ~







キッズが自分たちだけで遊びに夢中な時は、

大人だけでいろいろおしゃべりもできたし、

楽しかった音譜

あたしの子供はどんな子になるか…とか、

あたしはどんなママになるか…とか、

そんな話もしつつ、

お仕事や趣味の話もしつつ、

時間が過ぎるのがあっという間でした。

雨のなかわざわざ来てくれてありがときらきら!!

また来てね~☆






Android携帯からの投稿