抑えめ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日のごはん。



●豚肉の白菜巻き
●シメサバ
●キャベツと昆布のサラダ
●えのきベーコンロール
●雑穀米

食後にわらび餅でした音譜





いろんなお友達にボリュームがすごいと言われるので、

品数少なめです。

白シャツくんも帰ってきて気付いて、

『今日のごはんはシンプルだね~』

と言ってました汗

早速バレてしまった…べーっだ!





シメサバは、

白シャツくんのお土産。

実は、

日曜日に、

『お友達が遊びに来るから』

とあたしに家を追い出されて、

同僚と釣りへ行きました。

『この時期は鯖が釣れるんだ!』

『帰ってきたらシメサバを作る!』

と意気込んで出掛けたものの、

何も釣れずに帰宅。

さすがに手ぶらは…と思ってお土産を買ってきてくれたみたいにひひ

元々あたしは青魚が好きなんですが、

このシメサバはものすごーく美味しくて、

昨日の夕食の時はテンションが上がっちゃいましたアップ

また食べたいな~ラブラブ!







Android携帯からの投稿