●失っていたパワーが時空を越えて戻ってくる。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

=============

 

★6月の遠隔エネルギーワーク:

本日(5/28)22時で締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

=============

 

 

 

 

 

●失っていたパワーが時空を越えて戻ってくる。

 

 

 

 

 

今日のブログはチャネリングメッセージです。

 

 

 

 

 

時空間の認識を変えている人が急増していますね。

 

 

 

 

次元上昇の波にのっている証拠です。

 

第3の目が開いて、物事を「決めつけ」から見なくなっているからです。

 

 

 

 

 

過去・現在・未来は1本の線のように

 

一方向に流れているとい考え方は、すでに古いものだと知っていますね。

 

 

 

 

 

過去は同時に存在していて、そこに過去の自分もいるのですが

 

今の自分と過去の自分はお互いに影響を与えあっています。

 

 

 

 

 

今のあなたが過去をどう認識するかによって過去が変わり

 

その影響が今の自分にも及んで

 

今の自分にも変化が起こります。

 

 

 

 

 

今のあなたが、過去のあなたをどう思うか。

 

ここが肝心です。

 

 

 

 

 

「あの頃は辛かった、いい事など1つも無かった」

 

などと思っていたら、ちょっと立ち止まってください。

 

 

 

 

本当に、いい事など1つも無かったのでしょうか。

 

よく思い出してみてください。

 

 

 

 

ドン底のような時ほど、宇宙は助けを差し伸べているので

 

それを思い出してください。

 

 

 

 

 

たとえば近所に、誰か優しい人がいませんでしたか?

 

行くとホッとする場所がありませんでしたか?

 

 

 

本や漫画などを通して癒しのエネルギーを受け取っていませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

なぜこんなことを話しているかというと

 

 

あの時はこうだった

 

でも今はこうだ、というように

 

今と過去(時空間)を分断してしまうと

 

 

 

 

過去に得た良きものと、今のあなたが分断されてしまうからです。

 

 

 

 

 

 

過去に得た良きエネルギーを無かったことにしていると

 

それを使えない状態を創造してしまうからです。

 

 

 

 

 

これはあまりいいやり方ではありません。

 

 

 

 

 

過去は同時に存在し、影響を与えあっているのですから

 

「いい事など無かった」

 

「あの時の自分はダメだった」などと決めてしまうと

 

過去のあなたが得たいい事にアクセスできなくなります。

 

 

 

 

 

あなたが使えるはずのパワーがダウンしてしまうのです。

 

 

 

 

 

過去に得たいいことを思い出して、感謝しましょう。

 

 

 

 

 

親切な人がいたのなら、その人へ。

 

癒してくれた本や漫画へ。

 

行くだけで安心した、ホッとする場所へ。

 

 

 

 

今と過去の間に、感謝によって橋を架けるのです。

 

 

そうすることで、あなたは失っていたパワーを取り戻すでしょう。

 

 

 

 

そうすることで過去のあなたが笑顔になり

 

そのパワーが時空間を越えて今のあなたに流れ込み、

 

今のあなたをきっと助けてくれるでしょう。

 

 

 

 

(以上、チャネリングメッセージでした)

 

 

 

 

 

宝石白宝石ブルー 宝石紫 宝石白 宝石ブルー 宝石紫 宝石緑宝石緑

 

 

 

 

 

 

本日(5/28)22時で締め切りです。

 

下矢印

 

 

=============

 

★6月の遠隔エネルギーワーク:

本日(5/28)22時で締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

=============

 

 

 

 


Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。