●宇宙への信頼:必ず「ベストな形」におさまって行く。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

=============

 

★6月の遠隔エネルギーワーク:

明日(5/28)22時で締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

=============

 

 

 

 

 

●宇宙への信頼:必ず「ベストな形」におさまって行く。

 

 

 

 

 

今はこうだけど、理想的にはこういう形がいいな~

 

という夢があったとして

 

 

 

 

 

その事がなかなか進なかったとしても

 

実は「かえって良かった」

 

ということも、あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

私も、2005年に個人事業主になったときは

 

アロマセラピストになりたくて

 

資格をとって会社を辞めたのですが

 

残念ながらアロマではうまく行かず・・えーん

 

 

 

 

 

でも、そのおかげで

 

「最終的には、ベストな形になる」

 

という宇宙の真理がわかるようになりました。

 

 

 

うまく行かなくて、かえってよかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ものごとは、その人が表面的な意識で自覚していなくても

 

自分を大切に愛することにさえ意識を向けていれば

 

 

 

必ず、その人にとっての「ベストな形」になって行きます。

 

 

 

 

 

 

それが表面的な意識で考えた理想と同じではなくても

 

 

何年かたって振り返ったときに

 

やっぱりこれでよかったと

 

しみじみ腑に落ちるところに治まって行くんです。

 

 

 

 

 

 

表面的な意識は、なかなか自分にとってのベストに気づけず

 

他人と比較したり

 

こっちがいいはずだと決めつけてしまったりするんですが

 

魂はちゃんと「自分のベスト」を知っています。

 

 

 

 

 

もちろん、それは夢を諦めるわけじゃないですよ♪

 

 

 

 

 

ちゃんと頑張っているのに、

 

努力もしているのに

 

 

 

なぜか

 

表面的な意識で考えた「理想の状態」とは

 

少し違う方向へ

 

ものごとが進んで行くときがあります。

 

 

 

 

 

そんなことが起こっても

 

どうか、あせらないでください。

 

 

 

 

水面下で動く「未来をつくるエネルギー」は

 

その人にとってのベストな形へと私たちを導いて行きます。

 

 

 

 

今までにもそういうこと、ありませんでしたかニコ

 

 

 

 

 

頭で考えた理想とはちがう。

 

でも振り返ると、自分にとってのベストだった。

 

 

 

 

これもまた宇宙の大きな愛です。

 

宇宙は、自分よりも自分のことをよく知っていますから。

 

 

 

 

宇宙への信頼、運命への信頼を

 

いつも忘れないでいてくださいね♪

 

 

 

 

 

明日(5/28)22時で締め切りです。

下矢印

 

=============

 

★6月の遠隔エネルギーワーク:

明日(5/28)22時で締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

=============

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 


 


Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。