●今日は木星と天王星が重なる日:高次元からのメッセージ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●今日は木星と天王星が重なる日:高次元からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

本日(4/21)は占星術で言うところの今年最大のイベント、

 

10数年に1回しか起こらない

 

発展・拡大の星である木星と

 

変革をもたらす海王星が重なる日。

 

 

 

 

ということは

 

 

 

今日、変革しよう(変えよう)と決めたことは

 

拡大・発展して行くということですよねニコ

 

 

 

 

これはちゃんと意識していないと!

 

 

 

 

変なことを拡大させたら、未来の自分に申し訳ないですから(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

さっそくオラクルカードを3枚ひいてみました。

 

 

 

ちょっときびしい内容も含まれているんですが

 

愛に満ちたメッセージだと思って読んでみてください。

 

 

 

 

 

●1枚目

 

「方策・計画を立てる」のカードが逆位置(さかさま)に出ました。

 

 

 

 

 

このカードが逆位置(さかさま)に出るときは

 

「苦しいからといって、やみくもに動くのはやめて」

 

という警告を伝えようとしている時です。

 

 

 

 

ちょっと立ち止まって、

 

不安や恐れで何かに飛びつこうとしていないか

 

自分の気持ちに向き合うときです。

 

 

 

 

世俗的なこと(もっとお金がほしい、など)

 

に意識が向きすぎていると

 

本来の道から逸れてしまい、恐れが現実になってしまいます。

 

 

 

 

もう1つのメッセージは

 

「流されすぎ・他人まかせにし過ぎ」への警告です。

 

 

 

自分の人生の運転席にみずから座って、どちらへ行くのか決断してください。

 

 

未来のための指針・方策をしっかり自分に問いかけましょう。

 

 

 

 

 

 

●2枚目

 

「休息とリフレッシュのカード」が逆位置(さかさま)に出ました。

 

 

 

 

 

このカードが逆位置(さかさま)に出るときは

 

必要なことをしながら、休息もちゃんと取るようにと、注意喚起のメッセージが来ています。

 

 

 

 

仕事のため、家族のために、頑張らなければいけない時もあるでしょう。

 

 

 

しかし、他者のために自分が燃え尽きてしまわないように

 

休みながら進みなさいと、強く宇宙が語りかけています。

 

 

 

 

 

 

●3枚目

 

「バランスの天使のカード」が正位置で出ました。

 

 

 

 

バランスとは幸運を呼び込むための、土台になるパワーです。

 

 

 

たとえ揺れたとしても、すぐ元に戻れる力、自分軸のことです。

 

片寄りの少ない、整ったエネルギーです。

 

 

 

 

過去において、あなたは「努力しているのに報われない」と感じることもあったでしょう。

 

 

でも、今のあなたは、物事のバランスが整いつつあります。

 

 

 

 

 

あなたは体を大切にし、

 

楽しいことをする機会を持ち

 

好ましい感情が味わえるよう、

 

人間関係や環境を整えてきました。

 

 

 

 

これからも、自分の選択を尊重しながら生きてください。

 

 

 

 

自分を幸せにするという責任だけを引き受けながら、自信をもって進んでください。

 

 

 

(以上オラクルカードからのメッセージでした)

 

 

 

 

 

宝石白 宝石ブルー 宝石紫 宝石緑 宝石赤 

 

 

 

 

 

今日、決意したこと・方向転換をしたことは

 

拡大・発展して行きます。

 

 

 

何を拡大させるのか、意識しながら過ごしましょうーニコ

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

実は。。

 

 

先日、合わないオラクルカードを1つ手放したんですが

 

そうしたら、このオラクルカードがやって来る流れになりました。

 

 

今日のカードはこれを使いました。

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。