●宇宙の「教え方」は奥が深い! | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●宇宙の「教え方」は奥が深い!

 

 

 

 

 

 

今日のブログは私の個人的な話しなので

 

読みたい人だけ読んでくださいニコ

 

 

 

 

 

 

楽しいことばかり起こっていれば

 

幸せかもしれないけど

 

 

 

それでもやっぱり

 

通らなければならない道、というのもあるようです汗

 

 

 

 

 

私はどういうわけか

 

子供(とくに息子さん)が心配なお母さんと

 

話す機会が多いんですね。

 

 

 

 

私自身は独身で、子供もいないのに

 

どうしてだろう・・とよく思っていました。

 

 

 

 

 

私の母は、40年以上前に天国に行ってしまいましたが

 

ある時、ハッと気づいたんです目

 

 

 

 

 

母は、天国で息子(私の弟)を心配しているのかもしれない!

 

 

 

 

 

それを伝えるために

 

息子さんを心配している、何人ものお母さんたちと

 

話す機会がやって来るんだ、、と

 

 

 

 

ふいに理解した瞬間がありました。

 

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージは、本当~に

 

色々なルートでやってくるものだな・と

 

しみじみ、感慨深い思いでした。

 

 

 

 

 

何人ものお客様がメッセンジャーになってくれて

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

そんなことがあって、天国の両親に「光」を送ったり

 

感謝を伝える機会を増やすようになりました。

 

 

 

 

こっちは大丈夫だから、心配しなくていいよと(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日の個人セッションも、息子さんが心配なお母さんでした。

 

 

お母さんが心配している気持ちも、よくわかります。

 

 

 

 

 

でも、会ったこともない息子さんを私はなぜか信頼できるんです。

 

 

自分の経験を通して、ただ「わかる」んです。

 

 

 

 

お客様の息子さんは、素晴らしい人で

 

本当に大丈夫なんだってニコ

 

 

 

 

 

こんな経験を積みながら、「信じる」ということを学びつつ

 

今日もまた個人セッションです。

 

 

 

 

宇宙の教え方、学ばせ方というのは

 

本当に奥が深いですね(苦笑)

 

 

 

一人一人に、その人だけの学び方で教えてくれる。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は5月15日にお申込み受付開始です♪

Zoom個人セッション
次回は6月にお申込み受付します♪


 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。