●凶のおみくじに助けられたこと。全てはうまく行っている♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●凶のおみくじに助けられたこと。全てはうまく行っている♡

 

 

 

 

 

 

2つ前の記事の続きです。

 

 

 

神社のおみくじで、凶が入っているところ、少ないですよねほっこり

 

 

 

 

 

一般的には「運が悪い・怖い」というイメージがしちゃうからだと思いますが

 

 

天河大弁財天社の2種類のおみくじのうち、昔の言葉で書かれているやつには

 

しっかり凶が入っています(笑)

 

 

 

 


 

あいかわらず、ひしゃくが飛びそうないきおいの水がすごい笑

 

 

 

 

 

私は個人的に、凶が入ってるほうが好きですニコ

 

 

 

 

気づいたほうがいいことがあるよ、

 

時間をとって自分と向き合いなさい、

 

そうするともっと幸せになるよ、って

 

伝えてくれるほうが優しいと感じるんです。

 

 

 

 

 

 

凶のおみくじが伝えてくれるのは

 

「陰、極まって陽に転じる」

 

つまり、大きく飛躍するときはもうすぐです、

 

準備を整えてください、という意味だと感じるんです。

 

 

 

 

 

だって、すべては良くなるように出来ているから。

 

 

 

 

一昨年の11月に一人で参拝したときに、私は凶のおみくじを引きましたニコ

 

 

 

 

時間をかけて向き合いましたよ、凶が伝えようとすることは何だろうって。

 

 

結果、おみくじに言ってもらって、本当によかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回、直感が降りてきたので、急きょ天河大弁財天社に向かったんですが

 

なんと、、、お客様が2人、凶を引かれて。

 

 

 

 

 

この方たちも、もうすぐ大きく変化するんだな~、

 

だからこそ、参拝ツアーに来てくださって

 

私の「凶」を引いた体験談を聞く流れになったんだな~と

 

 

 

 

すべては本当にうまく行ってるな~と、うれしくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

ランチは、名物の三輪そうめんにしました♡

 

 

千寿亭は、素麺のイメージを軽く越えて来る、ステキで美味しいお店でしたよ。

 

 

 

 

 

最後は予定していた大神神社へ。

 

 

 

 

 

いるだけで安心感を感じる、優しくて包容力のある波動。

 

でも、不思議なご利益がいつも必ずあるんですよね。

 

 

 

 

参拝する前に、自分で自分をお祓い(笑)

 

 

 

 

ここの神様は、愚痴や泣き言を「そうか、そうか」と聞いてくれます。

 

 

 

辛い状況で、話しを聞いてほしい人は、大神神社はおすすめです。

 

 

 

ベンチとかに座って、心の中で「神様、聞いてください」と話しかけてみると自動的にエネルギーが降りてきます。

 

 

 

 

最後に必ず「聞いてくださって、ありがとうございます」を伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

そしてよく眠ると、なぜか翌朝、心が軽くなってます。

 

眠ってる間に邪気を浄化してくれるんです。

 

 

 

 

 

 

巫女さんの桜の髪飾りがきれいでした。

 

 

 

 

 

摂社の狭井神社にいるときに、雨が降ってきて

 

今回の参拝はここまで。としました。

 

 

 

 

 

4社参拝のつもりが、6社参拝になりましたが

 

レンタカーも10分遅れで返却できて追加料金もありませんでした。

 

 

 

いや~面白かったーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

楽しい、おいしい、美しい、可愛いがギュッと詰まった「春の参拝ツアー」でした。

 

 

 

また呼ばれた時に企画しますので、そのタイミングでご縁のある方は、ぜひ一緒に行きましょう~。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 


Zoom個人セッション
次回は4月にお申込み受付します♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。