●クリスマス・アフタヌーンティーお茶会でした♡ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●クリスマス・アフタヌーンティーお茶会でした♡

 

 

 

 

 

 

昨日(12/13)は「射手座で新月」でした新月

 

 

 

 

ずっと前から2023年は大切な年になると書いてきましたが

 

今年最後の新月の日を選んで

 

「クリスマス・アフタヌーンティーお茶会」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

新月だけでなく、宇宙の意志そのものが

 

「自分らしく生きなさい」と

 

みんなの背中を押してくれていますが

 

 

 

 

 

昨日集まったお客様は

 

 

 

自分の内面の変化が

 

人間関係の変化を引き起こしている

 

 

 

そんな過程を通過中の皆さんでした。

 

 

 

 

 

 

今まで当たり前のように信じてきた

 

 

我慢=美徳

 

遠慮=優しさ

 

 

という固定観念(設定)が崩れ去ったのは

 

 

 

 

 

優しく穏やかな人が集まる場所や

 

リラックスできる場に参加することによって

 

 

 

こういう世界が好きだ♡

 

 

 

という感覚を実際に体験したから、だそうです。

 

 

 

 

 

 

「好き」を体験すると

 

「嫌だ」もわかるようになる。

 

 

 

 

 

自分の好みがあいまいだった頃は

 

無意識に受け入れていた

 

好みとは違う人間関係を変えるべく

 

 

 

 

実際に行動して

 

言うべきことは言って

 

しっかり距離を置くよう行動できた、と。

 

 

 

 

 

しかも、勇気を出して。という感じではなく

 

ふわっと言えたそうで

 

本当によかったですニコ

 

 

 

 

 

 

「いい人」が必ずしも幸せになるとは限らないんですよねほっこり

 

 

 

 

優しさを与える人の中に、自分自身も入れていないと

 

お互いのためにならない。

 

 

 

自分だけ苦しい優しさって・・

 

悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

2024年は自分の喜びに従って生きる人ほどうまく行く、

 

風の時代が一段と加速する年です。

 

 

 

 

そのために今、「これを手放すといいよ」と

 

教えてくれるような現象が起こっている人は

 

ぜひ自分の感覚を信じて方向転換をしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の新月は

 

 

私はこっちの方向へ行く

 

 

というアファメーションを待っています。

 

 

 

 

 

正直な気持ちほど、ストレートに宇宙に届きますから

 

遠慮はいらないですよ♪

 

 

 

来年が素晴らしい年になりますように。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。