●感じていることを信じる:自分を尊重する。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●感じていることを信じる:自分を尊重する。

 

 

 

 

 

 

自分が住んでいる土地のステキなところをほめていると

 

「こんなお店があったらいいな~」

 

という願いが叶うことがある、という話しを

 

先日アップしましたが。。

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

また1つ願いが叶い、車で10分くらいの場所にスタバが出来ました音譜 わーい音譜

 

 

 

 

 

大きい商業施設など何もない、駅から離れた場所にポツンと出来たんです。

 

 

 

静かで広くてお客さんが少なくて、いい感じのお店でした。

 

神様ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

風の時代は自分らしさを大切にするほど

 

スムーズにラクに生きられる時代と言われてますよね。

 

 

 

 

 

2017年の古い記事ですが、今日このタイミングで

 

もう1回アップするとよいという直感が降りてきたので

 

一部修正して再アップします。

 

 

 

 

宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 

 

 

 

 

 

星川花 さま
 
 
 
いつもブログを拝見させていただいております。

今、心につかえる事がいくつかあります。
 
 
 
 

十数年もの間、ヒーリングやチャネリングを学びに行ってるのですが
 
本当に何も身につかないといいますか、

なにも出来ない、身につかない、覚えられないのです。
 
 
 
 
学びに行くと、自分だけできない…、

わからない…と途端に苦しくなります。
 
 
 
 
 

昔から外出する際は、本を何冊もバックに入れておかないと安心できず、いつも持ち歩いています。
 
 
 
すべてヒーリング、スピリチュアル、自己啓発の本です。
 
 
 
 
 
ところが、それらの本も、もう何年も手元にあるのに、
 
全然読み終えることができないのです。
 
 
 
 
 
持っているだけで安心してしまうのでしょうか
 
一向に読み終えられません。

読み終えたいのに、なかなかそれができないのです。
 
 
 
 
 
宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤
 
 
 
 
 
 
星川花です。
 
 
 
 
好きなこと以外は、やらなくていいですよニコ
 
嫌なことはやめましょう。
 
 
 
 
自分が感じていることを大切に尊重してください。
 
 
 
 
 
十数年も頑張ったのはすごいことですが
 
そのたびに苦しくなるという形で
 
ちゃんとサインを受け取っていますよねグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
あなたはすでにサインを受け取っているんですよ♡
 
 
 
 
 

 

 

人に教えてもらう必要はない、ということ

 

本を読む必要もない、ということを

 

これでもか、これでもか、と自分自身が教えてくれているんです。

 

 

 

 

 

 

あなたには「別のルート」が用意されています。

 

 

 

 

 

あなたは天然です。

 

これが才能です。

 

 

 

 

 

自分が感じていることを信じましょう。

 

 

自分自身を尊重しましょう。

 

 

 

 

 

 

それだけで、10数年の苦しみから自由になれます。

 

 

 

 

ぐるっと一周して「これじゃない」とわかったら

 

本来の自分へ戻ってきてください。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。