●新しい選択をして行く「新しい自分」へ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●新しい選択をして行く「新しい自分」へ。

 

 

 

 

 

 

この2~3ヶ月で

 

以前よく体験したことと同じようなことや

 

同じような気持ちを

 

久しぶりに、また体験した人がいると思います。

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

以前、よく意地悪をされた・・という人は

 

この2~3ヶ月でまた意地悪な人に出会う出来事があったはず。

 

 

 

 

 

そして「これは昔、よく感じていた気持ちだ」と

 

また昔と同じような

 

モヤっとした気分を味わったりしたはずです。

 

 

 

 

 

 

昔はそんな気分をスルーしたり

 

自分の気持ちにフタをして

 

意地悪な人のよいところを探したりして

 

同じように付き合うことを選択しました。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今回は「新しい選択」ができる、新しい自分になっていることを

 

ちゃんと自覚するために、昔と似たことが再浮上しました。

 

 

 

 

 

出来事を通して、自分の成長を知るのです。

 

 

 

 

 

そんなナイスなタイミングにキラキラ

 

お客様がみんなに向けて

 

こんなメッセージをシェアしてくれました。

 

 

 

 

 

 

数日前に印象的な夢をみました。



ベランダで、なにかの作業をしていた私に


目にみえない存在が左側から

 

 


「あなたは次に進みました」


と、声をかけてくれたんです。

 



あー初めてハッキリと声が聴けたー♪


と、喜んでいる夢でした。
 

 

 

 

宝石赤 宝石緑 宝石ブルー 宝石紫

 

 

 

 

ハッキリ声が聞こえた、というのは

 

音としてクリアに聞こえたという意味よりも

 

 

 

 

見えない存在が送ってくれているアドバイスの

 

 

 

「意味がちゃんとわかった」

 

 

 

ということだなと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

この2~3ヶ月で、

 

昔を振り返るような出来事があった皆さん。

 

 

 

 

一段階進んだ自分として、昔とは違う「新しい選択」をしましょう。

 

 

 

この選択によって2024年の動向が決まってきます。

 

 

 

 

 

昔と同じ選択をしないよう、リラックスして体の反応を感じながら進んでくださいね。

 

 

私もそうします。

 

 

 

 

 

(Yさん、メッセージのシェアありがとうございました。)

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。