●「全てある・何にでも成れる」の本当の意味 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●「全てある・何にでも成れる」の本当の意味

 

 

 

 

 

 

心のこと、魂のことを学んでいる人はすでに聞いたことがあると思いますが

 

 

 

 

この宇宙には

 

 

 

・全てある

 

・足りないものは無い

 

・私たちは何にでも成れる

 

・意識を向けたものが現実になる

 

・私たちは完全に自由で宇宙に愛されている

 

 

 

という宇宙の法則がありますよねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

私たちの魂は、自分が持つ「現実創造」という力を知りたくて

 

あれこれ引き寄せたり

 

色々な現実を創って体験してみたがっているわけです。

 

 

 

 

 

うれしいことも、

 

怖いことも、

 

 

 

悲しいことも

 

くやしいことも

 

 

 

ヒヤヒヤする「間一髪で助かった!」みたいなことも汗汗

 

 

 

 

 

魂には面白いのですほっこり

 

 

 

 

 

 

そして私たちは皆、宇宙に愛されているので

 

 

 

足りない

 

無い

 

怖い

 

 

 

 

という世界を創り出すことも

 

完全に自由で、応援されていて

 

 

 

そういう世界を創るために必要なものも

 

ちゃんと引き寄せることが出来て

 

何にでも成れてしまうわけです。

 


 

 

 

この「何にでも成れる」というのは、職業名ではないですよほっこり

 

どんな状態にでも、、というほうが、わかりやすいかも。

 

 

 

 

 

・全てある

 

・完全に自由

 

ということは

 

 

 

 

無い・足りない・怖いという世界もまた「全ての中の1つ」であり

 

そういう世界を創ることも完全に自由であり、宇宙が応援してくれています。

 

 

 

 

 

もしも今

 

自分が創造した現実の中で、困ったことがあるのなら

 

それを創らせてくれた宇宙に「ありがとう」を。

 

 

 

 

 

自分が創った現実は、自分の子供のようなもの。

 

 

生み出してくれたお母さんに認めてもらいたいのです。

 

 

 

 

「おまえなんか、向こう行け」って言われたら

 

子供は泣きながらもっと激しく追いかけてきます。

 

 

 

 

 

困った現実を変えて行きたいなら

 

これは私が生んだものだと認めて、優しい気持ちで受け入れることです。

 

 

 

すると子供は安心して、愛されていると感じるようになります。

 

 

 

 

 

 

ここで初めて

 

「次はこうします」

 

「これを変更するので、よろしく」と

 

新しい意識で宇宙にオーダーが出せるんです。

 

 

 

 

 

きれいごとに聞こえるかもしれないけど

 

すべてを変えるパワーの元は、やっぱり「愛と感謝」なんですよ。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。