●土地の神様のお話し。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●土地の神様のお話し。

 

 

 

 

 

 

有名な神社仏閣の神様、仏様だけでなく、

 

私たちの足元の土地と住民を守る

 

 

それぞれの地域の神様や

 

土地の精霊もいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

目立つ存在ではないけど

 

土地の神様や精霊たちは、

 

どこにどんな人が住んでいるか

 

ちゃんと知っているようです。

 

 

 

 

 

そしてちゃんと気にかけていますニコ

 

 

 

 

 

土地の神様や精霊と繋がって

 

住み心地よく暮らすためには

 

 

 

住んでいる場所の「よいところ」を見つけて

 

感謝することグリーンハート

 

 

 

 

 

 

「よいところ」というのは、そんなにすごい事ではなくて

 

たとえば

 

自然が豊かでありがたい

 

便利なお店があってありがたい

 

近くに病院があって良かったな~とか

 

そういうレベルのことでいいんです。

 

 

 

 

 

 

お店や施設も、

 

土地の神様が許可しないと

 

建てることが出来ないそうですから

 

 

 

そこに「ある」ということは

 

神様が建ててよしとされた、ということ。

 

 

 

(無理に建てると、波動が合わないため、いずれ無くなるようです

 

 

 

 

 

 

土地の神様や精霊と繋がっていると

 

不思議なことに、

 

 

「こんなお店があったらいいのに・・」

 

という願いが叶うことがあるんですよ。

 

 

 

(私は何度かそういう経験があります。感謝)

 

 

 

 

 

 

 

どうしても今住んでいる場所が好きになれないときは

 

新しい土地の神様が呼んでくださっているはず。

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんは

 

直感力が鋭い方が多いので

 

 

 

自分の体が感じるサインで

 

新しい住処を探す力があると思います。

 

 

 

 

 

実は私も、実家を出て今のマンションに引っ越すとき

 

ものすごい直感が降りてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

運転中に、いきなり

 

「この近くに、近い将来マンションが建つ。私はそこに住む」

 

という確信が降りてきたんです。

 

 

 

 

1999年の話しです。

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

何度も何度もやってくる怖いほうの直感で・・

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

本当かいな?と、

 

その近辺の情報を気にかけていたら

 

 

翌年、本当に直感が降りてきた場所の近くに

 

マンションが建ち、今そこに住んでいます。

 

 

 

 

 

土地の神様が呼んでくださったのかな~と思っています。

 

 

 

 

 

その人の「生きるリズム」に合っている場所のほうが

 

その人らしい人生が展開しやすい。

 

 

 

 

 

 

こんなこともありますから

 

引っ越しの予感を感じている方は、ちょっと参考にしてみてください。

 

 

 

新しい土地の神様が、あなたの波動に合う場所へと

 

導いてくれているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

心や魂のことだけでなく

 

住んでる町、土地、、家などを大切にすると

 

体も健康になって行くそうです。

 

 

 

 

 

住む場所を変えたり、今の家をもっと愛することで

 

その後の人生が大きく変わることもありますから

 

 

 

見えない世界だけでなく、3次元に繋がる「足元」も、ぜひ大切にしてくださいね。


 

 

 

===========

 

★ひな祭りアフタヌーンティーお茶会:お申込み受付中

詳細はこちらをどうぞ♪

桜桜 雛人形 桜桜

===========

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。