●直感との付き合い方:「人生の転換期」を迎える人へ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●直感との付き合い方:「人生の転換期」を迎える人へ。

 

 

 

 

 

 

直感って、2種類あるようです。

 

 

 

「これをやってみると、ラクに行くよ」

 

「この先に、いいお店があるよ」

 

みたいな楽しいワクワクの直感と。。

 

 

 

 

 

やったことがないことを

 

やらせようとする直感や

 

 

当たり前になっていることを

 

「もう辞めなさい」と

 

手放させるような直感など

 

 

 

 

 

少し怖い直感もあります。

 

 

 

 

 

こっちのタイプの直感は

 

3次元の意識にとって

 

 

「もしかしたら危険なのでは?」

 

「そんことして、いいの?」

 

と感じるんですね。

 

 

 

 

ところが!

 

 

 

こっちのタイプの直感は、

 

一度、無視しても何度も何度も来るんです。

 

 

 

 

どうして何度も来るかというと

 

怖く感じるほうの直感は

 

 

 

魂が望む方向へ進むタイミングで

 

3次元の意識に向かって

 

「今、すごく大切な時だから、引っ込んでいて!」

 

と言ってる時で

 

 

 

だからこそ、何度も何度もあきらめず

 

こっちが受け取ろうとするまで降りてくるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

3次元意識としては無視したいんですが。。

 

 

 

 

それでも皆さん

 

「実は、薄々わかっていた」とか

 

「内心では、そう思っていた」

 

って言うんですよにやり

 

 

 

 

 

皆さん、ちゃんとわかっているんです。

 

 

 

 

 

 

でも、ほとんどの人が

 

 

 

薄々わかっているという感覚と

 

直感は「別もの」だと思ってるんです。

 

 

 

 

 

 

そうではなくて・・

 

 

その薄々わかっている怖い感じが直感なんですよ。

 

 

 

 

 

怖ければ怖いほど

 

あり得ないと感じるほど

 

 

 

その直感を実行した後の展開は

 

大きな幸運に繋がる流れを生みだすようです。

 

 

 

 

なので、

 

ええ~~??と思うような直感が来たときほど

 

スルーしないで慎重に大切に扱ってみてください。

 

 

 

 

それは「人から見て」かっこ悪い選択かもしれません。

 

 

 

 

でも何度も魂が語りかけるものならば

 

必ず自分だけの正解に繋がって行きますよ♪

 

 

 

 

 

===========

 

★ひな祭りアフタヌーンティーお茶会:お申込み受付中

残席2
詳細はこちらをどうぞ♪

桜桜 雛人形 桜桜

===========

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 
 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。