●逃げてもいい:逃げたい自分をゆるすこと。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

============

 

★2月の遠隔エネルギーワーク:
1/31(火)22時でお申込み締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ

 

============

 

 

 

 

●逃げてもいい:逃げたい自分をゆるすこと。

 

 

 

 

 

背負いすぎてしまったものを手放したり

 

もう無理になった人間関係から逃げてしまっても

 

 

 

 

それは決して

 

「過去の自分が間違っていた」という事じゃないですよグリーンハーツ

 

 

 

 

 

自分に負荷をかけすぎたり

 

我慢をしすぎるとどうなるか

 

 

身をもって知った、、というだけですから

 

何も悪いわけじゃない。

 

 

 

 

単なる「経験」です。

 

 

 

 

 

その貴重なデータをありのまま受け取って今後に生かすこと

 

 

 

 

自分を責めるより、こっちのほうが何倍も大切ですよ。

 

 

 

 

 

 

今、ショックを受けたり落ち込んだりしているなら

 

いつもの何倍も自分に優しくケアする時です。

 

 

 

自分を責めるより、ケアする時ですよ。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスならこれ↓
1日数回、2~3滴ずつゆっくり飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの世界から見ると

 

背負い過ぎたことを手放すことで

 

「自分にちょうどいい分量」を知ることにつながるし

 

 

 

もう無理になった人間関係から逃げてしまうことは

 

自分にふさわしい環境を知ることにつながります。

 

 

 

 

 

生きる喜び「生命力」を枯らしてしまうことを

 

しっかり自覚できるようになれるんです。

 

 

 

 

 

手放しって「厄落とし」なんですよ。

 

そして「手放せた自分」のことがもっと好きになれます♡

 

 

 

 

 

善意で始めたことだとしても

 

自分のキャパを越えて無理になってしまった・・

 

 

生きていると、そんなこともありますよ。

 

誰かが悪いわけじゃない。

 

 

 

 

 

そして今は辛くても

 

きっとその分、いいことが待っていますキラキラ

 

 

 

 

「この事はきっと、いいことに変わる」

 

 

 

 

自分を責めるより、もっともっと幸せになる♡

 

図々しいくらいそっちのほうへ意識を向けてくださいね。

 

 

 

 

 

============

 

★2月の遠隔エネルギーワーク:
1/31(火)22時でお申込み締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ

 

============

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。