●それはもう終わったこと:思い出の断捨離。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

============

 

★2月の遠隔エネルギーワーク:
1/31(火)22時でお申込み締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ

 

============

 

 

 

 

 

●それはもう終わったこと:思い出の断捨離。

 

 

 

 

 

今日のブログは私の個人的な体験談、

 

エネルギー断捨離のお話しです。

 

 

 

 

 

 

日々「ありがとう」をブツブツつぶやいていると

 

ありがたいことに気づく感性が磨かれ

 

「ありがたくないこと」が自然に離れて行きますが。。

 

 

 

 

 

全惑星順行の今、

 

え?これも?

 

と思うような意外なものも

 

 

すでに波動が合わなくなっている場合、

 

どんどん離れて行くスピードが加速しているようです。

 

 

 

 

 

最初は意外に感じても

 

よく考えてみると「それ」もやっぱり

 

もう手放したほうがいいものなんですよ。

 

 

 

 

この先、進むにはエネルギー的に重くなるものです。

 

 

ここから私の個人的な体験談です。。

 

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

日々、「ありがとう。愛しています」をつぶやく流れの中。

 

 

 

今朝、いきなり

 

 

 

3つある銀行口座のうち1つを

 

もう使わないほうがいい

 

という直感が降りてきました。

 

 

 

 

メインの口座ではなくサブで使っている口座です。

 

 

 

 

どうしてだろう・???

 

と思った瞬間、

 

 

 

もう23年も前のことが

 

スッと頭の中をよぎって行きました。

 

 

 

 

その銀行での嫌な思い出です。

 

 

 

 

 

その時、今住んでいるマンションを購入するタイミングで

 

住宅ローンをお借りするために行ったところ

 

男性の方が対応してくれたんですが

 

 

 

 

「あんたが買うの?女が?」と

 

うすら笑いを浮かべて

 

見下すような対応をされたんです。

 

 

 

 

 

そこは当時、窓口の対応が悪くて有名だったそうですが

 

知らなくて行ってしまったんですね・・えーん

 

 

(結局、他の銀行でお借りしました)

 

 

 

 

 

今朝、いきなり直感を通して

 

銀行口座を1つ手放すよう

 

断捨離を通達されたわけですが

 

 

 

 

言われてみれば確かに・・

 

 

 

 

23年前の私は、嫌な気持ちをしっかり受け止められず

 

心の奥にしまってしまったんですねほっこり

 

 

 

 

 

それでも今、このタイミングで表面意識に浮上してきてくれたことに感謝です。

 

 

 

 

 

波動が変わるって、本当に面白いですよね。

 

ちゃんと合わなくなったものとご縁が切れる(笑)

 

 

 

 

「ありがとう。愛しています」を言い続けてきたら

 

ありがたくないもの、

 

愛せないことが

 

こんなふうに自然に断捨離されて行きます。

 

 

 

 

とくに強い感情は伴いません。

 

そんなこともあったな~程度です。

 

 

 

 

で、そのうえで

 

今後はどうするかサッと決めるのみ。

 

 

 

 

 

自然な断捨離って

 

「これだ」とわかったときは

 

もう手放しの準備が終わっているので

 

葛藤しないです。

 

 

 

 

このブログをアップしたら

 

お金を全部、別の銀行へ移します。

 

 

 

今日のブログは私の体験談でした。

 

 

 

 

何かの参考になればうれしいですキラキラ

 

それでは今日もよい一日を♪

 

 

 

 

============

 

★2月の遠隔エネルギーワーク:
1/31(火)22時でお申込み締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ

 

============

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。