●自分を守る「光のバリヤー」の作り方。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●自分を守る「光のバリヤー」の作り方。

 

 

 

 

 

 

本日、東京は暖かな一日でした。

 

ベランダで日向ぼっこしましたよ。

 

 

あと2日で3月ですねー。

 

 

 

 

 

私たちは一人ずつバラバラに生きていて

 

自分一人で頑張っていると思っていると

 

 

かえって弱くなるというか

 

生きにくい人生になってしまうような気がします。

 

 

 

 

 

それと・・

 

 

ちょっとした落とし穴にも落ちやすいような気もします汗

 

 

 

 

 

昔から、

 

「お天道様が見ている」と言って

 

自分が油断しないように、心を整えたりしますよね。

 

 

 

 

 

誰も見ていない、

 

自分一人だと思っていると

 

ちょっとした油断やスキが出来やすくなって

 

 

 

 

「これくらいなら、やっても大丈夫かな」

 

「誰も見てないし」

 

「名前を知られなければ平気だろう」

 

 

 

みたいな

 

気持ちが起こりやすくなるようです。

 

 

 

心の隙に、邪気が忍び込むんですね。

 

 

 

 

 

でも、「お天道様が見ている」というように

 

普段から

 

守護霊さんや、天使や、

 

天国の家族やご先祖様が

 

 

 

「見守ってくれている」

 

「導いてくれている」と信じていると

 

心に油断やスキができにくいようですニコ

 

 

 

 

 

 

見えない光の存在を信じる気持ち、それ自体が

 

邪気が入り込めない

 

光のバリヤーのような役目を果たしてくれるんですね。

 

 

 

 

 

今日はこんなことを書くように、うながされたので

 

そのまま書いてみました。

 

 

 

 

私たちをいつも見守っている光の存在が

 

書かせてくれたんだなと思います。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【3/31まで受付中☆】

期間限定:Zoom個人セッション
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。