●過去生での誓いを手放すとき。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●過去生での誓いを手放すとき。

 

 

 

 

 

 

ちょっと不思議なヒーリングの話しです。

 

不思議なお話しが苦手な方は、スルーしてください♪

 

 

 

 

 

 

こういう仕事をしていると、

 

不思議なヒーリング(癒し)に出会うことがあります。

 

 

 

 

 

過去生からの思い込みや誓いなどを

 

魂がずっと覚えていて・・

 

今回の人生にまで、持ってきてしまっている。

 

 

 

 

別の人生になっている今、

 

やっと癒され、手放す準備ができた・・

 

 

 

そういう時空を越えたヒーリングに出会うことがあるんです。

 

 

 

 

 

先日、お客様からこんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

 

 

 

常々、神様に深く感謝したい、

 

信心深くありたい、



1日(おついたち)参りとかを日課にしたりして

 

暮らしたいという憧れがあるのですが




実生活では日常に流されて行き届かず

 

自分はダメな人間だと思っていました。







数日前にふと、

 

 

 

これは修道士などをしていた時の想いグセかもしれないなぁ

という気持ちが湧き上がって来て





今はそういう人生ではないので、

その時にやっていた事が出来なくても良いんだなーと思い

 

気持ちが軽くなりました。

 

 

 



過去生の、修行が足りない~と頑張っている自分も

やるだけやったと満足して昇華されたように感じます。





1つの事を出来なくて良いと手放したら

かえって今やるべき事が、はっきりとして来た気がいたします。




いつもたくさんの気付きをありがとうございます♪



感謝、感謝です。

 

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

 

 

 

不思議な話しですが、

 

こういうケースの癒しをたくさん見てきました。

 

 

 

ただ気持ちが軽くなるだけでなく

 

実際にこの後、人生が大きく変わることもあるんですよ。

 

 

 

 

 

過去生の癒し、とくに「誓いの手放し」が起こる人って

 

基本、真面目なタイプの人です(笑)

 

 

 

 

 

 

過去生の誓いから解放されると

 

なかなか進まなかったことがスムーズに進み始めたり

 

 

何かがズレている感覚があったことが

 

今の自分にふさわしく、

 

ピタッと「はまる」ようになったりするんですよ。

 

 

 

 

 

 

自分を大切に愛するようになると

 

こんなふうに不思議な形のヒーリングが

 

自然発生的に起こることがあります。

 

 

 

 

 

 

ブログには書けないような

 

不思議な癒しにも立ち会いましたが

 

 

人間て面白いし

 

「意識」って興味深いし

 

ヒーリングって素晴らしいなっていつも思うんです♪

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


【3/31まで受付中☆】

期間限定:Zoom個人セッション
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は3月15日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。