●光のお仕事をしている方へ♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●光のお仕事をしている方へ♪

 

 

 

 

 

一泊二日の短い旅から帰りましたニコ

 

 

 

月と雲と、海と島。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

スピリチュアル用語で、

 

「ライトワーカー」

 

「ライトワーク」という言葉がありますよね♪

 

 

 

 

 

光の仕事をする人、

 

光の仕事という意味ですが

 

 

 

 

たとえば人を癒したり、勇気づけたり

 

土地の浄化などを通して

 

地球の周波数を高め

 

次元上昇のお手伝いをする活動のことです。

 

 

 

 

 

でも、ヒーラーやカウンセラーのように

 

職業にしているとは限りません。

 

 

 

 

 

中には知らないうちに宇宙に頼まれて

 

ライトワークを引き受けている人もいるんです。

 

 

 

 

もちろん魂は知っていますよ(笑)

 

 

 

でも3次元の意識では、なかなか気づかないのですニコ

 

 

 

 

 

 

でも・・そのうち

 

あれ?もしかしてって、気づく時がやってくるんです。

 

 

 

 

 

 

ある時、あるブログのコメント欄で

 

知らないうちにライトワークをやっていたことに

 

気づいた人の体験談を拝見しました。

 

 

 

 

 

 

その人は

 

お店でレジの仕事をしている人で

 

 

 

汚れたお金が来たら

 

そっと横にどけておくようにしていたそうです。

 

 

 

 

お客様にはきれいなお金で

 

お釣りを渡そうと思い、やっていたそうです。

 

 

 

 

 

でも

 

なぜか自分が買い物をしたときに

 

汚れたお金でお釣りをもらうことが多くなり・・汗

 

 

 

 

宇宙の法則は

 

与えたものが返ってくるんじゃなかったの?

 

と疑問に思っていたそうなんです。

 

 

 

 

 

でも・・

 

あるときお友達にこの事を話したら

 

 

 

 

それは汚れちゃったお金たちが

 

この人は大事に扱ってくれる

 

休ませてくれるって思ってやって来るんじゃないの?

 

 

 

と言われて。。

 

 

 

 

 

 

そうだったのか!∑(゚Д゚)と目からウロコだったそうです。


(魂は知っているので、納得するんです、笑)

 

 

 

 



それからは

 

汚れたお金でお釣りを受け取ると

 

 

 

また来たのかい・・

 

私のお財布で休んでおいきと

 

ますます優しい気持ちでお金に接していたそうです。




そうしたら


経済的なピンチになるはずの時も、なぜかピンチにならず

 

必ず問題なく過ごせていると。

 

 

 

 

 

お金に優しさを与えていたから

 

お金に優しくしてもらえるのかなと

 

気づいたそうです。

 

 

流れ星   流れ星

 

 

 

流れ星

 

 

このお話しを拝見して

 

与えたものが返ってくるという宇宙の法則も、

 

なかなか奥が深いものだ・・と

 

ちょっと感動しました。

 

 

 

 

 

その人は、見返りを期待しないでやってるんですね。

 

 

 

 

 

そして

 

こちらの予想通りの形でなくても

 

宇宙が与えてくれるものはやっぱり「いいもの」ですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんの中にも

 

知らないうちにライトワークを引き受けている

 

「隠れライトワーカー」の方が大勢いると思うんです。

 

 

 

 

 

気づいていなくても

 

きっと何か「よいこと」が来ているし

 

 

そのよいことはきっと、

 

これからもずっと来ると思いますよ。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は9月17日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第57回】決めてくださいというメッセージがよく来る時  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。