●言ってることと、やってることを合わせて行く♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●言ってることと、やってることを合わせて行く♪

 

 

 

 

 

 

昨日から一泊で温泉に来ています♪

 

各部屋に温泉のお風呂がついている旅館で、静かに一人温泉しています。

 

 


 

ライオンズゲートからお盆にかけて

 

自分のエネルギーが大きく動いた感じがするので

 

エネルギーのメンテナンスのために久しぶりに温泉に来ました。

 

 

 

 

自宅のお風呂でも、もちろんいいんですが

 

やっぱり本物の温泉は違う~。

 

 

 

 

いつもブログで

 

自分を大切に、自分Loveを実践しようって言ってるのに

 

本人がやっていなかったら変ですよね(笑)

 

 

 

言ってることと、やってることが違うと

変な居心地の悪さというか、

微妙な「ずれ」を感じませんか。

 

 


そういう時は、自分の心の中にいる神様が、ズレてますよって、教えてくれていると思うんです。

 

 

 

 

言ってることと、やってることが同じだと

 

単純に気持ちがいいですよねニコ

 

 

 

 

このポジションにいるだけで

 

いろいろなことが自然にスムーズに流れるような気がします。

 

 

 

 

もちろん、誰かの影響を受けて「ずれ」が生じることもありますから

 

その都度、気づいたら修正すればいいのです。

 

 

 

 

 

ガチガチに考えないで大丈夫。

 

 

 

 

自分軸って、竹のようにしなるもので、

 

鉄のように固いものではないですから。

 

 

 

 

言ってることと、やってることが同じだと

 

宇宙もその人の願いがわかりやすく、叶えてあげやすいようです。

 

 

 

 

 

複雑さを手放して、シンプルになって行くほうが

 

かえって生きやすい時代です。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

星川 花

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は9月17日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第57回】決めてくださいというメッセージがよく来る時  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。