●臨時収入の不思議 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●臨時収入の不思議

 

 

 

 

 

 

予想もしていなかった臨時収入が入ってきたら、うれしいですよね♪

 

 

 

 

臨時収入は、宇宙からの「いいね」のサインだそうです。

 

 

 

 

 

入ってくるルートも色々あって

 

人からいただくこともあれば

 

忘れていた場所からお金が出てくることもあるし

 

 

 

 

どこかから銀行口座に振り込まれているという

 

ちょっと不思議な現象が起こることもあるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こういう仕事をしていると、お客様からも

 

臨時収入が入ってきましたキラキラ

 

というお話しを聞くことがあります。

 

 

 

 

 

そういう時に

 

どんなタイミングで臨時収入がやって来たのか聞いてみると

 

いくつか共通したパターンがあるんです。

 

 

 

 

 

●やったほうがいいと、わかっているのに、なんとなく先延ばしにしていたことを実行した時

 

 

 

●感謝できなかったことに感謝するようになったとき

 

 

 

 

 

この2つはよく聞きます。

 

 

 

 

2つとも、心の中が浄化されて、

 

詰まっていたものが洗い流されるような出来事が

 

セットになっているんです。

 

 

 

流れ星

 

流れ星

 

 

 

一昨日の「過去生リーディングの会」に参加されたお客様から

 

臨時収入があったというメールをいただきました。

 

 

 

 

お客様は、一昨日、新しいお財布を購入してから会に来られました。

 

こういうい流れも、面白いですね(笑)

 

 

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

 

 

 

花さん

 

 

 

過去生リーディングの会、ありがとうございました。

 

 

 

会に行く前に購入したお財布のことで

 

面白いことが起こりました。

 

 

 

 

 

実は、お財布を買うときに、予算より1,000円高くて、少し考えましたが、

 

気に入ったので購入しました。

 





ところが家に帰り、

 

古いお財布から中身を出して、

 

新しいお財布に入れ替えてみたら

パンパンで入りきらず・・





この買い物、失敗した・・と

 

夜、寝付けないくらいガッカリし、

 

自分を少しだけ責めました。





でも、ここで気持ちを立て直してキラキラ


次の日の夜、持っていたカード類を整理し、

 

アプリに変えて断捨離。





そうしたらいい感じに新しいお財布におさまって、

 

心がホッとして、これでオッケーピンクハートと思えました。






さらに今日の朝、


今までずっととっておいた古い財布8つも

 

思い切って捨てようと思い




ひとつひとつ、感謝をしながら中身を確認していたら

30年くらい前に使っていた財布から、古い千円札が出てきました。





これは、予算オーバーの1,000円かもしれない。





買い物を失敗したと決めつけず、

 

カード類を整理するほうを選んだから


予算内で済むように、1,000円戻ってきたと解釈しました。


 

 


お金を使うからには、心から楽しい、幸せを感じることに使う。

 

 

そして使った後の気持ちの持ち方も大事だよ、と教わった気がしました。

 

 

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

 

 

 

星川花です。

 

メールありがとうございます。

 

 

 

 

お客様の過去生は、賭け事が好きなラテン系の男性で

 

酒場でパーッと使っている様子が見えました(笑)

 

 

 

 

 

 

臨時収入が来たときは、宇宙が

 

「最近のあなたがやっていること、いいですね」

 

とメッセージを送ってくれている時です。

 

 

 

 

 

 

古いお財布や、カード類の断捨離をして

 

何か、エネルギー的に詰まっていたものが

 

浄化されて流れて行ったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そのために小さめのお財布が来てくれたわけですから

 

このお財布がいいと思った直感は正しかったですよね^^

 

 

 

 

 

 

臨時収入がお金でやってくるときは

 

ちょうど必要な金額だったりするんですが

 

今回もちゃんと「予算オーバーだ」と思った金額と同じ額でした。

 

 

 

 

本当に、臨時収入って不思議で面白いです。

 

 

 

 

 

 

宇宙も、見えない存在たちも、

 

こういう形で応援を送ってくれることがあるんですニコ

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

金額の大小に関わらず「ありがとう!」と感謝しましょう。

 

 

 

 

 

 

今、この記事を読んだこと偶然ではありません。

 

 

 

 

近いうちに、皆さんにも臨時収入がやってくる可能性がありますから

 

その時はどんなに小さなものでも

 

食べ物や商品券でも

 

感謝を忘れないでいてください。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

 

★動画配信:我妻 悠さんとのコラボ・トークライブ
『今、意識しておきたい新しい時代の幸せの法則』

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。