【てんびん座の満月】最大の”手放しポイント”はこれ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

 

【てんびん座の満月】最大の"手放しポイント"はこれ。

 

 

 

 

 

 

今日は「てんびん座で満月」の日です♪

 

 

 

昨日の記事

 

身近な人間関係において

 

浄化やデトックス的な出来事が

 

起こる可能性が高いと書きました。

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座のテーマとして

 

美しさ・優雅さ・バランスの良さ

 

などがありますが・・

 

 

 

 

 

万一、エネルギーの「片寄り」が起こると

 

 

 

 

●自己主張が弱い

 

●決断できない

 

●本当は辛いのに大丈夫と思い込む

 

●みんなにいい顔をしたい(八方美人)

 

 

 

みたいなことが起こるようです汗

 

 

 

 

 

 

 

もしもこんな片寄りに気づいたら

 

今日は絶好の手放しのタイミングです。

 

 

 

片寄りを真ん中(中庸)に、戻して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

わがままかな?

 

嫌われないかな?

 

 

 

 

そんな恐れが出てきたとしても

 

心を込めて、穏やかに

 

「本当のこと」を伝えてみると・・

 

 

 

 

 

 

「実は、私もそう思っていたのよ!」

 

「そういう考え方もあるのね、教えてくれてありがとう」

 

 

みたいに

 

予想外の共感を得ることができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、人からの共感を得られなかったとしても

 

本当のことを言えた自分に

 

深いやすらぎを感じられて

 

自分のことがもっと好きになれるでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星

流れ星  流れ星

 

 

 

 

こんなふうに、今日の満月は、

 

身近な人間関係に浄化と癒しをもたらし

 

エネルギーのバランスを整えるために

 

大きな援助をしてくれています。

 

 

 

 

 

 

それによって

 

長年のわだかまりがほどけたり

 

誤解が正されたりする可能性もあります。

 

 

 

 

 

もしくは

 

仕方ないことを「仕方ない」と

 

優しく受け入れるような流れになって行く人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

身近なところにいる人は

 

約束をして生まれてきた魂同士と言われています。

 

 

 

 

 

 

今、人間関係のテーマで何かが浮上しているならば

 

その相手は

 

魂同士の約束にしたがって

 

大切なことを一緒に乗り越えて行こうとしている同志です。

 

 

 

 

 

 

もしくは自分Loveでエネルギーを蓄えてきたあなたが

 

身近な人を引っ張り上げて行く時がやってきた可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

どんな流れが来ているとしても

 

いつものように

 

楽しいことをして、美味しいものを食べて

 

自分のゴキゲンを取りながら


上昇気流に乗って行きましょうピンクハート

 

 

 

 

カップケーキおにぎりパスタラーメンカップラーメンチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

 

★動画配信:我妻 悠さんとのコラボ・トークライブ
『今、意識しておきたい新しい時代の幸せの法則』

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。