●自分の中にいる"いろんな自分" | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

=====================

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中。

詳細はこちらをどうぞ♪

 

====================

 

 

 

 

 

 

●自分の中にいる"いろんな自分"

 

 

 

 

 

 

 

午前中の記事

 

天国にいる大切な人やペットとは

 

ハートチャクラを通して繋がっていると書きましたが・・

 

 

 

 

 

記事をアップして、コーヒーを飲んで

 

ふと見たら

 

カップの底にハートピンクハートがありました(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の中に、いろんな自分がいますよね。

 

 

 

 

 

優しい自分も

 

イライラする自分も

 

 

 

おおらかな自分も

 

心がせまい自分も

 

 

 

行動的な自分も

 

ダラダラしたい自分も

 

 

 

明るい自分も

 

暗~い自分も

 

 

 

 

・・・

 

 

 

本当にいろんな自分がいるもんだと、

 

自分で笑ってしまいますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

大切なことは「仲間はずれの自分」を作らないことです。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

ダラダラしたい自分は

 

もっと自分に合う働き方を

 

教えようとしているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

いろんな自分は、在るべくして存在している自分なので

 

みんなの声を平等に聞いてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

自分の一部だけを大切にして

 

他を否定していると、自分の内側のバランスが崩れてしまい・・

 

 

 

その片寄りが、片寄った現実を創ってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな自分と平等に仲良くすることは

 

「本当の自分」にたどりつくための

 

超・重要ポイントだったりするんです。

 

 

 

 

ぜんぶの自分を大切に、愛してくださいねグリーンハーツ

 

 

 
 

 

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。