●お彼岸は「幸せな未来」へ橋をかける時 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

=====================

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中。

詳細はこちらをどうぞ♪

 

====================

 

 

 

 

 

●お彼岸は「幸せな未来」へ橋をかける時

 

 

 

 

 

 

今日からお彼岸ですね。

 

春分の日まで、あと3日になりました。

 

 

 

 

 

昨日、なんとなく

 

「すぐお墓参りに行くほうがいい」という感じがして、

 

一足早く行ってきました車

 

 

 

 

 

 

前回のお墓参りでは、

 

お線香に火をつけるライターを忘れて困っていたら

 

不思議なことが起こりましたが・・

 

昨日は忘れずライターを持って行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

お彼岸の1週間は、

 

向こうの世界とこっちの世界の境界が薄くなり

 

行き来しやすい状態になっています。

 

 

 

 

 

 

天国に大切な人や、可愛いペットがいる方は、

 

いつも以上に気持ちが通じやすいですから

 

写真を見ながら伝えたいことを伝えたり、

 

向こうの様子を聞いたりできると思います。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんは

 

感受性がするどいタイプの方が多いですから

 

向こうからの通信をキャッチしやすいと思うんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は頭の中に言葉が浮かんでも

 

「自分が勝手に想像しているのでは?」と感じるんですが

 

 

 

そのうちシンクロ二シティーや

 

ちょっと不思議な現象などを使って

 

 

 

「間違ってないよ、それでいいんだよ」

 

というサインが来たりするんですよニコ

 

 

 

 

 

 

そして、そのサインは、ご本人にしかわからない内容なんです。

 

 

 

 

 

 

私が実際に聞いた話しですが

 

旦那さんが好きだったタバコの香りが漂ってきた、

 

ライターで火をつける音も聞こえた、

 

 

 

猫が爪とぎをする音が聞こえたなど

 

楽しいお話しをたくさん聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

みんな、ご本人でなければスルーしてしまうことですが

 

ハートを通して繋がっている人には

 

ちゃんと「わかる」んですねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

天国の人やペットとは

 

ハートチャクラを通して繋がっていて

 

通信がうまく行っているときは

 

胸の中心がほんのり温かくなります。

 

 

 

 

 

 

通信しやすい状態でいるために大切なことは

 

いつも自分を大切に愛し、ハートを開いておくことですグリーンハート

 

 

 

向こうもそのほうが安心して、幸せな状態でいられるようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、

 

お彼岸のときは過去生の癒しや、家系のカルマの浄化がぐんと進みやすい時です。

 

 

 

 

 

数日前くらいから

 

家や家族に関して、デトックス的な出来事が起こっている方も

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

そういう時は少し、しんどいかもしれません。

 

無理せず、体を大切に過ごしてくださいニコ

 

 

 

 

 

お彼岸は、素敵な未来へ橋をかける時。

 

 

 

 

 

会ったこともないご先祖様も、必ずこちらの幸せを願ってくれていますから

 

 

この1週間は、いつも以上に「ありがとう」を忘れずにいようと思います♪

 

 

 

 

 

 

★4月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第52回】背景が変わる3つのポイント。  

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。