ハートの声が聞こえたら・・次の一手はどうするか。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらからお読みください♪
下矢印
星川花の自己紹介
2005年、天使に導かれた不思議な起業ストーリー

 

 

 

 

 

花さん
こんにちは。
 
 
2017年のブルーレイ覚醒プログラムでお世話になりましたI.Hです。
 
 
あの講座で自分がエンパスだとわかり、大きな衝撃を受けました。
 
 
 
 

 
 
じっくり自分と対話しなければ…
 
 
 

その時の感想に書いた内容ですが、自分と対話するとはどのようなことなのか、
 
 
自分のハートの声がちゃんと聞けているのか、半信半疑で今日まで来ました。
 
 
 
 
今私は、駅ナカにあるスーパーのレジ業務をしています。

場所柄、急いでるお客様が多く、正確に素早く業務をこなさなくてはなりません。
 
 
 
 
今まではどうすればそれができるか懸命に努力してきましたが、
 
ある日、お腹の底の方から、
 
 
 
 
 
「急ぐのは嫌」
 
「ゆっくりしたい」
 
 
 
 
と湧いてきて、
 
 
 
もう、この仕事、できないかも…
 
そんな感情が湧いてきました。
 
 
 
 
 
 
「急ぐのは嫌」

「ゆっくりしたい」
 
 
 
なのに、それとは正反対の仕事に懸命になっている自分に驚きました。
 
 
 
 
 
その翌々日に花さんのブログの内容がドンピシャリ。
 
 
 
この記事ですね^^
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
やっとやっと、好き嫌いのアンテナが正常に作動してきたのだと理解できました。
 
 
大丈夫。
 
そう思えたブログでした。
 
 
 
 
 
 
もうこの仕事無理かもしれない…と感じて
 
辞めちゃおうって考えが浮かんだのですが
 
 
 
 
 
それからしばらくしてから
 
 
 
 
どこにいっても同じこと
 
 
っていう言葉が湧いてきました。
 
 
 
 
これはハートの声かなと思っています。
 
 
 
 
今の仕事をつづけながら
 
お客様との距離感をとるレッスンなのかもしれないですね!
 
 

 
 
 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 
 
 
 

星川花です。

 

メールありがとうございます。

 

 

私もゆっくりするのが好きですよラブラブ

 

 

 

 

 

「急ぐのは嫌」

 

「ゆっくりしたい」

 

 

 

これは間違いなくハートの声ピンクハートだと思います。

 

 

 

 

 

ハートは、まったく人目を気にしないので、

 

まっすぐなエネルギー(周波数)を発しています。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

仕事やめちゃおうかな

 

 

どこに行っても同じこと

 

 

 

 

 

これはどうでしょう。正反対のメッセージですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ

 

 

急がずゆっくりでもいい

 

 

 

 

「急ぐのは嫌」

 

「ゆっくりしたい」

 

 

そんな自分を大切に愛してあげようという許可を

 

自分に与えてみると、わかるはずw

 

 

 

 

 

 

 

具体的にどういうことかというと

 

 

 

 

 

お客様を待たせて、イライラさせてもいい。

 

 

使えないやつと思われてもいい。

 

 

 

 

 

つまり

 

自分の生きるリズムにOK♪ を与えるということです。

 

 

 

 

 

怖いですよね汗

 

 

 

 

 

 

お仕事を辞めるか、続けるか

 

勤務時間や日数を変えるか

 

違う場所の同じ業務に転職するか

 

仕事の内容そのものを変えて転職するか

 

 

 

 

何がいいかは「在りかた」を他人軸から自分loveに変えたら

 

その後にハートが導いてくれるはず。

 

 

 

 

 

 

この記事もよかったら

 

下矢印

 

宇宙はシンプル♪感謝パワーが創造するもの

 

 

 

 

 

 

応援しています!!

 

 

 

 

 

トイレからこんにちは♪

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

================

 

星川花

 

================

 
 
 

 

大切なお知らせです。

10月21日(月)をもちまして、エンジェルライン・アクティベーション、スピリチュアルカウンセリング、レイキ講習を終了することにしました。

上記の個人セッションは10月21日以降の再開はありません。

11月で開業15周年を迎えますが、ずっと継続してきた個人セッションをいよいよ手放して、次のステップに向かいます音譜

また「ヒーリングサロン」という在り方も含め活動の仕方を変えることにしました。国立のサロンも10月いっぱいでクローズします。

ブログはこのまま続けますし、遠隔エネルギーワーク、セミナー、講座やお話会も開催する予定です。

あと、何か新しいものがスタートするのかもしれませんが、今のところ3次元の私は理解していません。何が降りてくるのか楽しみですラブラブ

以上、大切なお知らせでしたニコニコ

 

 

 

 


星川花の個人セッション



●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

お問合せはこちらへどうぞ♪
hana17■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。



●サロンの場所
こちらのページをご覧ください。