未来の自分から今の自分へ❤チャネリングとエネルギーワークの会を開催しました | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらからお読みください♪
下矢印
星川花の自己紹介
2005年、天使に導かれた不思議な起業ストーリー

 

 

 

 

昨日、「チャネリングとエネルギーワークの会」を開催しました。

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

この日、このタイミングに、皆様が受信する必要があるメッセージやエネルギーを

 

お一人ずつ丁寧に伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、下矢印オーラ・リーディングで魂のお役割をキャッチしたところ、「すでにその方向に動いています」と(笑)

 

こんなふうに「確認のため」に来てくださる方もいらっしゃいます。

 

 

 

未来のお客様が、過去のご自分へ

 

そっちの方向でいいんだよと、私を通してサインを送っているように感じます。

 

 

 

 

 

繊細なHSPの方へ、「自分のフィールドを確保する」という感覚をもてるよう、エネルギー・プロテクトをお伝えするように導かれたり。

 

 

 

 

 

そしていつもブログに書いていることですが、どれだけ自分を(過去のことも含め)

 

ゆるし、大切にできているか。

 

「OK」を出しているか。

 

 

 

 

すべてのメッセージはそのポジションから降りてきていました。

 

 

 

 

すでに好きな仕事をしている方は、

 

どこを、どう工夫すれば、その仕事を幸せに続けられるだろうか?

 

そこを考え、工夫すること。

 

という内容のメッセージが何度もやってきました。

 

 

 

 

 

人の目や、人の評価が気になるから、好きな仕事を辞めるというのは「愛」じゃないですよね。

 

 

 

 

自分が心地よくいられるためには、どうすればいいか、工夫せよ。

 

わからなかったら人に(ガイドさんや天使も含め)相談せよ、ですウインク

 

 

 

せっかく手にした幸せ・好きな仕事を安易に手放すな、ということですピンクハート

 

 

 

 

詳しい内容は書けませんが(個人的なことなので)

 

他にも色々な角度から、いろいろな情報をお伝えできたと思います。

 

 

 

 

 

 

会場に連れて行ったパワーストーンの精霊たちも、さりげなく私たち全員を助けてくれました。

 

 

ラリマー。

 

 

 

モルダバイト

 

 

アンダラ・クリスタル

 

 

 

そして会をサポートしてくださった、スタッフのCさん。

 

ありがとうございました。

 

 

 

Cさんは、2017年春の参拝ツアーのときに、大神神社で不思議な赤い光を浴びていた方です。

 

 

 

 

その時の旅レポ

 

 

 

この赤い光をCさんに送っていたのは、もしかしたら大神神社の神様の姿を借りた、2019年のCさんかもしれません。

 

 

 

Cさん、先日いきなりお仕事が変わり、たった2週間の就職活動で、外資系企業のCEO秘書になってしまいました。

 

 

 

時間は錯綜し、交差する。

 

 

 

自分自身に送った「愛」は、

 

何年もたってから、思わぬ形で具現化する。

 

 

 

だから日々、自分を愛そう。

 

 

 

見たい・体験したい・自分の世界を創るのは、

 

一人一人の大切な想いを実らせて行く、日々の選択と行動なのだからラブラブ

 

 

 

 

 

チャネリングとエネルギーワークの会は、またいつか開催しようと思っています。

 

今回は都合が合わなかった方も、ぜひいらしてください。

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

 


星川花の個人セッション


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

お問合せはこちらへどうぞ♪
hana17■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。



●サロンの場所
こちらのページをご覧ください。