髪を少し切ってお祓いしてください♪というメッセージが来ました。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

髪は、邪気がたまりやすいということ、

 

このブログを読んでくださる皆さんは、すでにご存知だと思います。

 

 

 

とくにロング・セミロングヘアの人は、時々少しずつカットしないと、どうしても、先のほうに邪気が「溜まる」んですね。

 

 

 

 

これはご本人の行いが悪いとか、そういう問題じゃないです。

 

 

 

金毒と同じで、必ずそうなるものなので、

 

時々髪をカットすることで「お祓い」をしましょうという意味です。

 

 

 

 

 

 

邪気がたまると、不思議なことに、その人の「本来の運」から、ちょっと下に下がってしまうようなんです。

 

 

髪の手入れって、「見た目の問題」だけじゃないんですね。

 

 

 

 

 

 

髪の毛を含む、頭の周囲を大切にすることは
 
直観力をクリアにし、
 
天の加護やサイン(導き)を受け取ることに繋がると言われ
 
昔からとっても大切にされてきました。

 

 

 

 

 

2~3日前から、「髪のことをブログに書きなさい」という言葉が何度も降りてきているのですが

 

 

この春は、大きなデトックスを通り抜けた人

 

(または通り抜けつつある人)が、大勢いらっしゃり

 

 

 

 

オーラからデトックスされて出てきた「不要になった邪気」が、

 

髪についたままになっている方がいらっしゃるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 このブログを読んでくださる皆さんは、感覚が繊細な方が多いので、

 

そういう時は、頭が重く感じたり

 

気分転換に髪を切りたくなったりすると思います。

 

 

 

 

みょうに肩や首がこる人も、いるかもしれません。

 

 

 

 

こんなふうに、その人なりの感覚で「邪気がたまってますよ」というサインを受け取っていると思うんです。

 

 

 

 

 

ロング、セミロングの方、

 

なんとなくピンと来たら、ちょっと髪を切ってみてください。

 

 

 

 

流れ星 流れ星

 

 

 

 

切る前と、切った後の感覚を感じてみると・・

 

 

なるほど、これが「邪気」が溜まったときの感覚か・・と

 

 

 

自分の繊細なアンテナが、どんな感覚で情報を伝えてくれるのか、よくわかると思います。

 

 

 

 

自分のアンテナと仲良くすることも、自分Loveピンクハートですから。

 

感じたことを、そのまま信じてくださいね

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています。

 

 

 

 

 

●龍が来てくれる 4月の遠隔エネルギーワーク

4月2日(火)22時でお申込み締め切りです。

詳細はこちらです♪

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12447083892.html

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

 

■マルセイユ・タロット講座(基礎クラス)
講師に「湘南・やすらぎの部屋」の川上美保さんをお迎えして開催する「マルセイユタロット講座:基礎クラス」

タロットの神秘と天界の意思(オラクル)を受け取る方法をお伝えする少人数制の4回連続講座です。
詳細とお申込みはこちら

 

 


星川花のレイキ講習と個人セッション


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。

 

 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ