ロビンフッドの矢のような、お釈迦様のクモの糸のような | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

星川花です。

 

=====================

 

9月のエンジェルライン・アクティベーション

お申込み受付を開始しました。

こちらのページをご覧ください。

 

=====================

 

 

 

桃をたくさんいただきましたもも

 

 

 

昨日、エンジェルライン・アクティベーションを受けに来てくださったお客様(Kさん)から

 

とても素敵なお話しを聞かせてもらいましたハート

 

 

 

これは私一人で聞くのはもったいないと思ったので、さっそくブログでシェアしようと思います♪

 

 

 

 

 

誰でもみんな、ある時期、とても辛かったり、苦しかったり、困ったりすること、ありますよね。

 

(私にもあります)

 

 

 

そういう時って、追い詰められたような気分になって、まるで崖っぷちに立たされたような気持ちになって、

 

きっと視野もせまくなってしまうと思うんです。

 

 

 

 

 

 

でも。。

 

 

 

 

やはり現実を創るものは、「意識」なんですね。

 

 

 

もうダメかもしれない・・

 

 

 

そんな時にこそ、

 

 

「ちょっと待てよ。私は崖から落ちたいのか?」

 

「私はどっちへ行きたいのか?」

 

 

と、光の方向へ意識を転換できたとしたら・・

 

 

 

 

その意識の延長線上にふさわしい未来がやって来る可能性が高くなるはず。

 

 

Kさんは、こんな話しをしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

健康診断を受けたら、「要検査」の項目があり、軽い気持ちで病院に行ったところ

 

 

 

 

癌が見つかったそうです。

 

 

4月23日のことでした。

 

 

 

 

 

MRIやCTスキャンで検査した限りでは、そんなに大きくなっていない。

 

 

でも、お医者さんの話しでは、検査で写らないガンもあるので、開腹してみないと、どの程度進んでいるのかわからない。

 

 

もしも大きくなっていたり、転移が見つかったら、大きな手術になるかもしれない、と話されたそうです。

 

 

 

 

 

 

すごい衝撃と恐怖だったことと思います。

 

 

 

まだ学生のお子さんがいるのに、実家には年老いたお母さんがいるのに。

 

たくさんの想いが、頭の中を駆け巡ったことでしょう。

 

 

 

 

 

気が遠くなりかけたような気持ちで、まさに「崖から落ちる寸前」

 

 

 

 

「死」の予感が漂う闇のほうへ引っ張られそうになりながら、

 

病院の庭をただ歩いていたときに、

 

スマホが鳴って、あるメールが着信したそうです。

 

 

 

 

私のブログが更新されたときに知らせる「お知らせメール」を登録してくださっていて、そのメールだったと。

 

 

 

 

癌の宣告を受けたご本人から直接お聞きする、あまりにも衝撃的なお話しと

 

 

そんなすごい場面で私のブログが更新されたお知らせメールが来たという内容が

 

 

一瞬、頭の中で一致せず

 

 

 

 

「はあ・・」

 

 

と言いながら(苦笑)、ただお話しを聞いていました。

 

 

 

 

 

 

Kさんによると、ブログの内容ではなく、タイトルの1行が

 

まるでロビンフッドの矢のように、胸の真ん中を打ち抜いて

 

 

 

 

闇に向かおうとしている意識を、一気に光の方向へ向けさせたそうなのです。

 

 

 

 

タイトルはこれ

↓

 

被害者というポジションを取るな❤あなたは何も損をしていません

 

 

 

 

 

被害者というポジションを取るな❤あなたは何も損をしていません

 

 

 

 

 

 

この瞬間、Kさんの目に涙がいっぱい浮かびました。

 

その目で私をまっすぐ見てくださいました。

 

 

本当に感謝していると伝えたくて、今日ここに来たと。

 

 

 

 

 

 

「死」のイメージに囚われそうになりながら、崖っぷちから、あと一歩で下に落ちようとしていたのに

 

 

天使が射た「光の矢」が、本当に胸を撃ち抜いたような衝撃があって

 

 

そうだ、こんな一流の病院で手術を受けられるのは、すごい幸運だ!

 

 

と、意識が180度変わったそうなのです。

 

 

 

 

 

 

この時のブログ記事は、病気に関することを書いた記事ではありません。

 

 

 

 

被害者というポジションを取るな、、だなんて、

 

どうしてこんな強いタイトルを付けたのでしょうか??

 

 

 

今となってはよく思い出せません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、話しはこれだけで終わりません。

 

 

 

 

180度意識が変化したKさんは、

 

ガンの手術を待つ同室の皆さんに、自分が受け取ったものを「伝えたい」と思い

 

 

 

「こんなにいいガン専門の病院で治療を受けられる私たちは、ものすごい幸運なんだと思うよ」

 

 

 

と、

 

自分なりの言葉でシェアを始めたそうなんです。

 

 

 

 

 

すると、その「光」の言霊を受け取って、他の患者さんたちも

 

 

「そうね、きっとそうだわ!私たちは恵まれているんだわ」と

 

表情が明るく変わり始めたそうなんです*星

 

 

 

 

 

 

有名な「蜘蛛の糸」というお話しがありますが

 

お釈迦様が天国から、クモの糸を地獄にいる人達に降ろしてくれて

 

 

「この糸を登ってきなさい」と助けようとしたけれど

 

お話しの中では、最初にクモの糸を見つけた人が

 

他の人を蹴落としてしまい

 

結局、クモの糸も切れてしまった・・というあらすじでした。

 

 

 

 

 

Kさんは、自分一人の胸にしまわずに、人にシェアした。

 

 

みんなで一緒に登ろう!と。

 

 

 

 

 

 

Kさんの手術は無事に終わり、転移もなく、こうして神楽坂までセッションを受けに来られるまでに回復されています。

 

 

 

 

私もこのお話しをブログでシェアしなければと思い、今こうして書いています。

 

 

 

 

 

もしもこのブログを読んでくださる方の中に、

 

SNSで発信したいけど、ちゃんとした内容を書かなければと

 

プレッシャーになっている人がいらっしゃいましたら。。

 

 

 

 

まず書いてみてください♪

 

 

 

読んだ人が、何を受け取るかなんて、全くわからないですから(笑)

 

 

 

 

まさか、あの時、マウスをクリックして、記事をアップした瞬間に

 

こんな出来事が同時に平行して起こっていたなんて、

 

想像の範囲外のことです。

 

 

 

 

地上にいる私たちには、わからないことがいっぱいあって

 

それでいいんだと思います。

 

 

 

 

どんなことが起こるのか心配して何もしないより

 

心が向くことや、気になることをやってみよう。

 

 

 

宇宙がいいように「使って」くれるからハート笑

 

 

 

 

大安心の世界へ行こう♪

 

 

 

 

 

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花でした

 

 

 

 

●8月の遠隔エネルギーワークお申込み受付中です♪

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

●聖なる光の5分間ヒーリング

こちらのページをご覧ください。

 

 

 

●境界線とプロテクションセミナー

お申込み受付中♪
残席2
詳細はこちらをどうぞ
 
 
●エンジェルライン・アクティベーション
9月分の予約受付中です♪

詳細はこちらをどうぞ
 
 
●スピリチュアルカウンセリング&リーディング
対面形式でお受けしています。お申込み随時
詳細はこちらをどうぞ
 
 
●星川花のプロフィール
2005年の起業ストーリーです
こちらをどうぞ
 
 
●星川花のメルマガ登録
https://ws.formzu.net/fgen/S641865/