【残席2】境界線とプロテクションセミナー | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

星川花です。

 

 

==========================

8月4日(土)開催

境界線とプロテクションセミナー

残席2になりました。

==========================

 

 

 

人の想い(念)に干渉されることで

 

自分の気持ちが揺らされるリスクを最小限にし、

 

 

本当のあなたらしさを輝かせる

 

境界線とプロテクションセミナー

 

お申込み受付を開始します。

 

 

 

人生とは、80年くらいの「時間」とも言えますよね♪

 

ということは、時間は「命」とも言えそうです。

 

 

命を、何に使うのか。

 

 

 

人生を大切にするということは

 

嫌なことや負担になることに使う時間を最小限に抑え

 

空いた時間やスペースを

 

本当の自分が望むことに使えるようになること、とも言えそうです。

 

 

 

 

そのためにとても大切なのは

 

自分の思考を、人の影響で曇らせないこと。

 

 

 

無意識レベルに入り込んでいる人の影響に気づき

 

クリアな「自分らしさ」を取り戻し

 

自分軸を整えるためのセミナーです。

 

 

 

 

このセミナーでお伝えしたいこと

 

 

●人はなぜ、ブレてしまうのか。

 

目に見えないエネルギーの世界で起こっていることを解説します。

まず、知識を知って、頭で納得しましょう。

 

 

●自分の"好き嫌い"がわからなくなる仕組み。

 

仕組みを知って、自分らしさを取り戻すための「手順」を理解しましょう。

 

●モヤモヤするという感覚

 

モヤモヤする感覚は、何を伝えようとしているのか。

 

 

●エネルギーコードとは何か

 

人や物と繋がるエネルギーコードとは、どのようなもので、浄化するにはどうすればいいのか。

 

 

 

 

1部では、上記のような内容で、講義をします。

 

 

 

2部は、不思議な効果のある「霊符」を創るワークショップです♪

 

 

自分一人で「頭を使って」頑張るのではなく、

 

目に見えない世界の加護を受け取ってください。

 

 

 

今回、お伝えする「霊符」は、私もいつもお財布に入れて、持ち歩いているものです^^

 

 

 

最後にもう1つ、

 

あなたの人生全般を開運させて行く「折符」を創ります。

 

 

これは寅年生まれの方の折符です。

 

 

折符は、その形自体に不思議な力を宿っています。

 

「折る」という作業自体が、白魔術なのです。

 

 

神社の結界作りにも、このような折符が使われていますよね。

 

 

 

 

境界線とプロテクションセミナーは、

 

心理学、スピリチュアル、呪法(白魔術)の3つを使った

 

面白くて一生役に立つことを目的に企画した

 

星川花のオリジナルセミナーですよ。

 

 

 

今回も、超・少人数で開催します。

 

大人数のセミナーが苦手なエンパスやHSPの方も、

 

安心してお越しください。

 

 

 

 

 

●前回の参加者(N.Kさん)の感想

 

いつもお世話になっております。
 
プロテクションセミナーその後ですが
 
人と対峙した時「今は、この人の相手はここまで」が意識できるようになってきました。
 
会話を切るタイミングなどが、わかってきました。
 
 
それから「一歩引いた方が、相手の本音は見えるんだなぁ」とも思い始めてます。

エンパスのせいか、すぐ人のエネルギーと融合してしまい
 
一歩引くということが出来ていなかったとわかりました。
 

そして「どんな人にも誠実に接すべきだ」と考えてましたが、
 
人を見下すような態度の人にまで、
 
丁寧に応対しなくてもいいんだと納得できました。
 
 

レースレースレースレース

 

星川花です。

 

はい、本当にそうですよね^^

 

あなたを大切にしない人に使っていた「気づかい」と

 

エネルギーと時間を

 

自分のために使ってください。

 

 

すると、不思議なことに、周囲の人も

 

あなたを大切に扱ってくれるようになります♪

 

 

一生ものの、大切な「気づき」を得られたこと、

 

本当によかったです。

 

 

 

 

第2回

 

境界線とプロテクションセミナー詳細

 

 

■日程

8月4日(土)

13:00~17:00

 

■場所

東京 神楽坂のセミナールーム

 

■受講料

5万円(税込)

 

■お申込み方法

以下のメールフォームに必要事項を記入して送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S8457304/

 

 

ご縁のある皆様を、心からお待ちしておりますはーと

 

 

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花でした薔薇