何かを"刷新する人"に追い風が吹いています | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

星川花です。

 

 

================

 

7月のエンジェルライン・アクティベーション

お申込み受付を開始しました。

詳細はこちらをどうぞ

 

================

 

 

5月中旬から、夏至を通過し、秋になる頃まで

 

人生の大切な部分を「刷新しよう」とする人に

 

追い風が吹くような流れになっています。

 

 

 

言葉だけ聞くと、楽しそうですが

 

 

刷新するためには、

 

捨てるものと残すものを選ぶための

 

「決断」が必要ですよね。

 

 

 

私は「決める」が、苦手です汗

 

 

 

お客様からのメールでも「揺れてます」とお聞きしますが

 

私も同じように揺れています。

 

 

 

 

ところで

 

いつもお世話になってる

 

神楽坂のレンタルサロンに行く途中に、

 

赤城神社という神社があるのですが。。

 

 

 

 

先日、この神社の映像が見えて

 

「そろそろ神様にお別れのあいさつをしておきましょう」

 

という言葉が降りてきました。

 

 

 

 

レンタルサロンが9月に閉店するので、

 

神社にも「お別れ」をするべく

 

ご挨拶にいってきました。

 

 

 

これも刷新の一環ですね汗

 

 

 

 

そしたらですね、

 

今まで全然気づかなかったのですが

 

絵馬が並ぶ中に

 

 

 

「美少女戦士セーラームーン ヒット祈願」

 

の古いお札があるのを見つけて、笑ってしまいましたハート笑

 

ご利益あったようですね音譜

 

 

 

 

 

私もこんなふうに、

 

「さようなら」するものと、

 

未来へ持って行くものを選んでいる真っ最中です。

 

 

 

 

そんな流れを踏まえて

 

自分のためにも、このブログを読んでくださる方のためにも

 

 

5月中旬から秋までの「刷新」の流れにうまく乗るために

 

大切なことを書いておきます。

 

 

 

 

 

 

今、感情的に「揺れている」人が多いようです。

 

 

 

(私もそうです。)

 

 

 

 

地球全体の波動が上がって行く、その影響を受けているからです。

 

 

 

 

ここ(地球)にいるだけで、高い波動を受けている。

 

 

 

 

その影響で

 

古くなった「低い波動の塊」みたいなものが

 

 

どんどん明るみに出て、デトックスされて

 

淘汰されて、消えて行く流れが加速しています。

 

 

 

 

そのプロセスのための「毒出し」が、

 

社会的にも、個人的にも起きています。

 

 

 

新しい地球で生きるには、もう「これ」を持っていては

 

合わな過ぎて生きていけないから

 

捨てさせてくれているわけです。

 

 

 

 

そのとき(ゴミを捨てるときに)

 

「ゴミ出し前の、ゴミ確認」みたいに、

 

嫌な気分になったりすることが、ありますから

 

そこは我慢して通り抜けてください。

 

 

 

 

今、原因のわからない落ち込みを感じている方や

 

エネルギーワークを受けた後に出て来る嫌な感情は

 

 

 

汚れた排水管に、いきおいよく水を流しときに出て来る

 

ドロドロみたいなものですから

 

 

 

 

 

出てきた感情やモヤモヤや、古い記憶は

 

出るにまかせておいてください^^

 

 

 

 

「セッションを受けたら、かえって気分が落ちてしまいました」というご連絡もあるのですが

 

 

これは「うまく行ってる証拠」なので、ちょっと気分は悪いけど

 

そのまま出しっぱなしにしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

2018年後半は本当~に、

 

「思い切って」人生をリセットしたり

 

勇気を出して

 

「無駄なもの・古い考え方」などを捨てて行く人に

 

追い風が吹く流れが来ているようです。

 

 

 

 

人によっては「自分は、こういう人間だ」と信じて来た自己イメージすら

 

ガラガラと崩れて行くくらいの変容を起こす人もいるようです。

 

 

 

 

そのプロセスとしての、心のデトックスをするために

 

物理的に春~夏は、いい季節です。

 

 

 

体のメンテナンスと、波動のメンテナンスは

 

リンクしていますから

 

 

 

先日の「塩のお風呂」なども使って、

 

秋に向けて軽くなっておきましょう。

 

 

 

 

さて、私も神楽坂の神様にお別れのご挨拶をしたので

 

そろそろ新しいサロンを探すとしましょうか。

 

 

 

(面倒くさ~い、という

 

使い古された

 

古い言いわけが

 

ゴミのように出てきています、笑)

 

 

 

こうなったらもう重く考えず、軽く笑って「なんとなく」で

 

次のサロンを決めてやろう~、などと思っていますハート笑

 

 

 

冷静にネガティブとお付き合いしつつ

 

笑いながら、進みましょう爆  笑

 

 

 

 

 

☆お知らせ

 

 

神楽坂での最後のセミナー

 

8月4日(土)

「境界線とプロテクションセミナー」開催します。

今回も超・少人数制です。

 

 

HSP(とても感受性が強くて、人の想いに影響をうけやすい人)や、エンパスの方にもお勧めです。

 

6月18日(月)お申込み受付開始します。

 

スケジュールを空けておいてくださいね^^

 

 

 

 

また霊符も作りますよ~♪

 

 

 

 

●6月の遠隔エネルギーワークお申込み受付中

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12379472035.html

 

 

●エンジェルライン・アクティベーション
6月いっぱい予約満了です。
7月分は、6月1日になってからお申込み受付を開始します。
詳細はこちらをどうぞ
 
 
●スピリチュアルカウンセリング&リーディング
お申込み随時・対面セッションのみ
詳細はこちらをどうぞ
 
 
●星川花のプロフィール
2005年の起業ストーリーです。
こちらをどうぞ。
 
 
●星川花のメルマガ登録
https://ws.formzu.net/fgen/S641865/