誰かの想いが重いとき | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

星川花です。

 

昨日の記事を読んでくださったリピーターのお客様からメールをいただきました。

 

動けないときは休むとき❤

 

そこで1つ気づいたことがあったので、追加で書いておきます♪

 

 

 

動けない理由にも色々あって、

 

昨日書いたようなエネルギー不足

 

たぶん1番多いと思うのですが

 

(体を休めていても、心を休めていない場合もあり)

 

 

 

今日、書こうと思うのは、もう1つの理由。

 

 

人の想いの影響を受けてしまっている場合のこと。

 

 

 

 

こう書くと、恨み、ねたみなどをイメージされるかもしれませんが、

 

決してそれだけじゃなくて

 

 

あなたへの愛情、憧れ、心配なども、

 

あなたが動けない足止めの影響を与えることがあるんです汗

 

 

 

相手にはまったく悪気がないし、

 

実際「悪い」わけじゃないので、ちょっと困ってしまいますよね。

 

 

 

 

どういうことかというと、たとえば

 

大好きな人に、これ以上活躍してほしくない。

 

だって遠くに行ってしまいそうだから・・とか

 

そういう気持ちです。

 

 

 

パートナーや友人、兄弟姉妹など、

 

身近で大切な人の想いです。

 

 

恨み、ねたみより、こっちのほうが、気づきにくいし、

 

振り切りにくいし、その分かえって大変かもしれません汗

 

 

 

もしかしたら・・というときは、

 

相手に言う必要はないし、


誰か特定できなくても大丈夫。



 

 

イメージの中で、その誰かに向かって

 

いつも一緒にいるよ、大好きだよ、安心してね、と話しかけて

 

まずは部屋をお香やホワイトセージ、浄化用のスプレー等で浄化し

 

それから海の塩を入れたお風呂に入ってください。

 

 

 

こういう場合にお勧めの「パワフル浄化風呂」

 

以前の記事にも書きましたが、もう1回アップしておきますカラフルなお花♪

 

 

 

 

うちのお風呂では、ありません。イメージですよ(笑)

 

 

 

【パワフル浄化風呂】

 

 

塩は、海の塩を使います。

 

塩の量は少なくとも
 
大きいスプーン(カレーとか食べるやつ)に、山もり2~3杯。
 
できれば茶碗1杯あれば、なおよしです。
 
 
 
 
 
それを体に直接、こすりつけます。
 
(傷があるとしみるので注意)
 
 
頭も、ですよ^^
 
目に入れないようにねー目
 
 
 
 
 
で、
 
そのままバスタブに入ります。
 
 
 
できれば2~3秒でいいので、頭まで沈むほうがいいのですが、おぼれないように気を付けてくださいね
 
おぼれそうな予感のある人は(笑)、頭からお湯をかぶってください
 
 
 
 
 
しばらくリラックスして、感覚を味わいます。


 
 フラワーエッセンスを持っている方は

 

「オリーブ」や、「クラブアップル」のエッセンスを10滴くらい入れると、さらにいいですよ~。

 
 
フラワーエッセンスを入れた場合は、入る前に、お湯を8の字にかき混ぜます。

 


 


普通の塩風呂ですと、
 
バスソルトをバスタブの中に入れると思うのですが、
 
邪気祓いや、エネルギーレベルの浄化を目的にするのなら、

 

体に直接塩をつける
 
こっちの方法でやってみてねハート
 
 


 
この方法、まだ会社員だった頃に、

 

1回だけ滝行をしたことがあるんですけど、

 

その時に、真言密教のお坊さんに教えてもらったの。
 

 

 

 

この浄化風呂に入っても、まだ動けないときはエネルギー不足の確率が高いですから

 

しばらくゆっくり休んで、リラックスしてから

 

やってきたことや、計画などに無理がないか

 

見直してみてくださいハート

 


 パワフル浄化風呂は、


もちろん、恨みねたみ系にも効果ありますよ~。


 

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花でした薔薇

 

 

 

●エンジェルライン・アクティベーション

6月いっぱい予約満了です。

7月分は、6月になってからお申込み受付を開始します。

詳細はこちらをどうぞ


 

●スピリチュアルカウンセリング&リーディング

お申込み随時・対面セッションのみ

詳細はこちらをどうぞ


 

●星川花のプロフィール

2005年の起業ストーリーです。

こちらをどうぞ。


 

●星川花のメルマガ登録

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/