女神アバンダンティアのメッセージ☆この秋の過ごし方 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

 

サイキックミディアム 開運アドバイザー 星川花です。

 

このブログを読んでくださる、スピリチュアル好きな皆様へ。

 

 

 

古代ローマ時代に信仰されていた豊かさの女神アバンダンアティアからメッセージが届きましたハート

 

 

 

 

 

この写真の籠は、牛の角の形をしていますが、ヨーロッパでは「豊かさの象徴」の形で、コルヌコピア(コーヌコピア)といいます。

 

 

 

こんな形の入れ物に、秋に収穫した野菜や果物を入れて豊かさを祝う古い風習があったんですね。

 

 

目の前にすでにある豊かさに「ありがとう」を言うことで、来年の収穫をイメージし、実現させる習わしです。

 

 

 

この角、英語で horn of plenty  

 

plentyは、いっぱい、たくさん、という意味ですね

 

 

 

 

農村だけじゃありません。

 

お城にだって、ありますよ♪

 

果物を入れたコルヌコピアを持っている女神アバンダンティアの像。

 

 

 

 

 

こんなふうに、農作物の収穫に象徴される「豊かさ」を守り導くのがアバンダンティアの役目です。

 

私も10年以上、アバンダンティアにお願いしたり、祈ったりしてきました。

 

今振り返ると、ちゃんと祈りに答えてくださっていたんだな~と感じます。

 

 

(そう思えないことも、たくさんありましたが、実は願いの実現への伏線だったと、今はわかります。その話しはまた今度)

 

 

 

 

 

さて。

 

アバンダンティアからのメッセージを説明します。

 

 

 

9月もあと少しで終わりますが、秋は自然界では実りの季節ですね♪

 

おいしい果物がたくさん出回る季節です。

 

 

 

 

2017年の後半、とくに9月~10月は

 

体調不良になったり、

 

気分が落ちたり、

 

思いがけない人にひどいことを言われたり、

 

小さな不運が起こる人が少なからずいらっしゃるようです。

 

 

 

 

私も一昨日と昨日、体調不良で。数秘術講座の補講があったのですが延期にしてもらいました・・

 

 

 

 

こんなに心のことや魂のことを学んでいるのに、どうして?

 

 

 

と思う方もいるかもしれませんが、実はこのような現象は、

 

心のことや魂のことを学んでいるからこそ起こっていると言えるようです。

 

 

 

 

そういう人だからこそ、今、厄落としが起こっているらしいのです。

 

これはバチが当たったのではなくて

 

樹木の余分な枝を落とす、枝打ちのようなものだそうです。

 

 

 

アバンダンアティアは、よく農業やガーデニングを使った「たとえ話」で説明してくれます。

 

 

 

 

過去生も含めて、罪悪感とか自分責めとか、人に対してついやってしまったことで

 

作ってしまったエネルギー的な負債

 

(運の借金みたいなもの)

 

を、一気に返済しているらしいのです。

 

 

 

 

 

ですので、起こっていることをそのまま起こさせてください。

 

 

 

 

これは宇宙が自動的にやってくれているので

 

落ち込む必要もなく、

 

お願いしまーす口笛

 

と思っていれば、いいようです(笑r

 

 

 

 

 

この厄落とし現象は、10月上旬くらいで一段落するようなので、

 

上に書いたようなことが起こっている人は、

 

安心して宇宙に身をゆだねてしまってくださいね。

 

 

 

 

おいしい

 

 

 

 

この話しをわかりやすくするために

 

私に起こった厄落とし現象を書いておきますハート

 

 

 

私は8月まで新宿御苑前にサロンを賃貸していたのですが、

 

新宿駅の近辺に長距離バスのターミナルが出来て、

 

ただでさえ人が多い街なのに、さらにものすごく人が増えたんです。

 

 

 

 

 

大きなキャリーケースをひきずって、グーグルマップを見ながら歩く旅行者が、

 

 

 

うざい

 

 

 

と、美容師さんとの会話で

 

口に出してつい言ってしまったことがありました汗

 

 

 

それからわずか3日。

 

 

 

 

 

仙台エンパスセミナーの日のことです。

 

 

ホテルからタクシーに乗って会場へ向かったのですが

 

 

同じ名前の貸し会議室が仙台駅の近辺に2つあって、

 

仙台に不慣れなこともあり、違うほうで降りてしまったんです滝汗

 

 

 

 

いつもならちゃんと住所と電話番号を確認してからタクシーに乗るのに、

その日はなぜか確認していなかったんです。

 

 

運転手さんへの指示ミスでした。

 

 

 

 

ビルの玄関に「今日のご予約はありません。」という立て札があって、

 

別のビルの前で降りてしまったと気づきました。

 

 

 

見回してもタクシーもなく、

 

急いでグーグルマップで調べると、予約した会議室があるビルまで400メートルということなので、歩いて行くことにしたのですが・・

 

 

 

 

ここで気づきました。

 

 

 

 

私が「うざい」と言ってしまった

 

グーグルマップを見ながら、キャリーケースを引きずる旅行者に

 

私自身がなっていることに!

 

 

 

 

滝汗

 

 

気づいて冷や汗、そして思わず笑ってしまいました(笑)

 

 

 

宇宙に向かって、心の中で「厄落とし、ありがとう~」と言いつつ、

 

グーグルマップに助けられながら、

 

集合時間の3分前に、無事に到着しました。

 

 

 

 

セミナーをコラボで開催した村上佳津さんも、こういうことを「わかってる」人なので、

 

「ちょっと聞いて~~♪」とシェアして、二人で笑い合いました。

 

 

 

 

自分が悪口を言った相手と、同じ立場に置かれる。

 

 

 

 

これは悪口の相手が怒っているかどうかは関係なく、

 

宇宙が

 

今のあなたは、もう初心者じゃないんだから

 

それやっちゃダメな立場になってるよ

 

と教えてくれる現象です。

 

 

 

 

気を付けるポイントは、そこか!と、理解しました(感謝)。

 

 

 

 

 

光と闇。

 

陰と陽。

 

幸運と不運。

 

 

 

 

何かを願ったならば

 

わかりにくい形でも、起こることはすべてが宇宙からの応援です。

 

 

 

 

もしもあの時、自分のミスを棚に上げて

 

タクシーの運転手さんの悪口を言っていたら、

 

 

別の場所で降りてしまったという事実をそのまま受け入れていなかったら

 

きっともっと道に迷ったことでしょう。

 

 

 

 

私の身に起こった笑い話しをシェアして、今日の記事はおしまいです。

 

 

スピリチュアル好きなあなたが、

 

どんな時でも幸せを見つけられますように、

 

私はいつも願っています。

 

読んでくださり、ありがとう。

 

 

 

 

 

●10/28 東京開催
エンパスセミナー
共感能力を受け入れて、自分らしく生きたいあなたへ~

 

 

 

●11/11(土)~12(日)

サイキックミディアム・トレーニング講座

満席になりました。

いつもありがとうございます。

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12306018918.html

 

 

 

 

手離すことで「自分にとって」価値あるものを知る。

日々エネルギーを浄化し、生まれ変わり続ける生き方を♪

 
 

星川花の無料メルマガ登録はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/

 

 

 
 
ハート個人セッションを中止しておりますが、不定期でご質問をメールで受け付けています。

 

ハートレイキ(霊氣)講習
現在、レベル1は中止しております。
レベル2以降の講習は、2017年12月いっぱいお受けします。
 

 

 

 

 

 

レース星川花のプロフィール

こちらをご覧ください

 

 

 

 

レースお客様の感想・体験談 一覧

こちらをご覧ください

レースFacebookのお友達申請も大歓迎です♪

「ブログを見て」とか、「メルマガを読んで」など

簡単なメッセージを添えてくださいね^^

Facebookページ

 

 

お問合せ・ご連絡メールフォーム

または下記アドレスへ

hana17■pc4.so-net.ne.jp

(■を@に変えて送信)