未来ヴィジョンで見たルイヴィトンの白い時計② | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

 

サイキックミディアム 開運アドバイザー 星川花です。

 

1つ前の記事の続きです。

未来ヴィジョンで見たルイヴィトンの白い時計①

 

 

 

夢に出て来た白い腕時計を探して数日、諦めかけた頃に偶然ルイヴィトンの商品と知ったのが、仙台でのセミナーの3日前。

 

 

 

さて、購入するか、どうか?

 

 

 

まずは実物を見なくちゃと思い、翌日(9月15日)、

 

自宅から一番近いルイヴィトンに電話して、この時計が置いてあるかどうか聞いてみようと思いついたんです。

 

 

 

いつも買い物をするときは大型店の多い新宿へ行くのですが、この日はなぜか、

 

ふと。。

 

近くのお店に電話しようと思いついたのが不思議でした。

 

 

直感に従って電話したのですが・・

 

 

 

 

「当店は時計や貴金属は置いていない店舗なのです。」

 

と。

 

 

 

 

あ~やっぱり新宿へ行くことになるのかな、と思った瞬間、お店の人がこんなことを言うではないですか。

 

 

 

「でも、明日と明後日は、年に1度の貴金属フェアを開催する日なんです♪

お飲み物やフィンガーフードもご用意しています。その時計も他店から取り寄せておきますので、ぜひ見にいらしてください」

 

 

 

 

ハート

 

こ、これは・・!

 

ハート

 

 

 

以前、ルイヴィトンでお財布を買ったときに、他のお客さんがシャンパンやコーヒーを出してもらっているのを見て

 

きっと高額商品を買ったんだろうな~、私もいつかシャンパンを飲みながらお買い物をしてみたいものだわ、と思ったことがありました。

 

 

 

まさか、1年以上前に、チラッと思った願いまで実現することになるとは。。。

 

 

 

まっすぐ新宿店へ行っていたら、こちらの願いは実現しなかったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして

不思議な出来事はまだ続きます(笑)

 

 

 

例の白い時計を出してもらい、シャンパンをいただきながら話しを聞いたところ、

 

時計はすでに予約している人がいて、今日は見るだけ。

 

 

購入する分は、あらたに取り寄せるので、1週間かかるとのことでした。

 

 

 

 

 

そうか・・

仙台のセミナーには間に合わないのか・・

 

ちょっとガッカリしましたが、それでも購入することにしました。

 

 

お店の人に買うことをつげて、取り寄せの手続きをお願いしたのですが、

 

ここでまたまた不思議な偶然が起こったんですハート

 

 

 

 

お店の奥から担当の店員さんが急に戻ってきて、目を丸くしてこんなことを言うではないですか。

 

 

「時計、たった今、キャンセルの連絡が入りました。本日お持ち帰りいただけます!」

 

 

 

びっくり

 

びっくり

 

びっくり

 

 

もう、ビックリです!

 

 

 

二人で顔を見合わせて

 

「こんなことって、あるんですねーーーー!!」

 

「私もこんなことは初めてです!」と。

 

 

あまりにもタイミングがいいキャンセルに、二人そろってビックリでした。

 

 

 

すでに、私はこの時計をして仙台エンパスセミナーに登壇することが、決まっていたかのようです。

 

 

 

 

 

その後、お店の滞在時間が長くなったせいか、

「コーヒー、紅茶、洋ナシのジュース、お菓子もございますが、いかがですか」

と聞いてくださったので、遠慮なくコーヒー、ジュース、お菓子を頂きました(笑)

 

 

 

 

 

予想もしなかった、

でも、思い出せば確かに過去に願っていたプレゼントが、

ドッと流れ込んできた2017年9月。

 

 

 

 

この時計をつけて話していますよ♪

 

 

 

 

 

私の体験談を、ご縁のある皆様にもシェアしました。

 

未来の自分に導いてもらう、という方法。

 

 

 

ちょっと勇気が必要で、直感を信じる決意も必要です。

 

 

 

 

 

それでも最小限の努力で、

 

最善のタイミングで夢が実現されるというのは本当のことのようです。

 

 

 

あなたのちょっとした小さな願いは、どんなことですかハート

 

小さなワクワクを積み重ねて、一緒に素敵な人生を創って行きましょう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

●10/28 東京開催
エンパスセミナー
共感能力を受け入れて、自分らしく生きたいあなたへ~

 

 

 

●11/11(土)~12(日)

サイキックミディアム・トレーニング講座

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12306018918.html

 

 

 

 

手離すことで「自分にとって」価値あるものを知る。

日々エネルギーを浄化し、生まれ変わり続ける生き方を♪

 
 

星川花の無料メルマガ登録はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S641865/

 

 

 

 

 

レース星川花のプロフィール

こちらをご覧ください

 

 

 

 

レースお客様の感想・体験談 一覧

こちらをご覧ください

 

レースFacebook

Facebookページ

 

 

お問合せ・ご連絡メールフォーム

または下記アドレスへ

hana17■pc4.so-net.ne.jp

(■を@に変えて送信)