サイキックミディアム・トレーニング講座(3期) | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

星川花です。
 
 

期日になりましたので、3期のお申込み受付を終了しました。

今後の開催予定は未定ですが、開催するときはこちらのブログに告知します。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
星川 花 さま
 
サイキックミディアム・トレーニング講座でお世話になりました、H.Mです。
 
 
とっても濃いーー!2日間で、
 
濃いーー!けど、楽しく気分良くすごせました。
 
 
トレーニング講座は
 
自分にここまで集中して向き合えば、
 
こんな能力が私にもあるのか!
 
という新鮮な驚きだらけでした。
 
 
 
 
このようなうれしい感想をたくさんいただいています。ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

このトレーニング方法は、著名なイギリス人 サイキック・ミディアム

トレーシー・J・ヒッグスさんから伝授された方法をアレンジしたもので、

 

トレーシーさんご本人から直接許可をいただき、提供するものです。

 

 

 

 

トレーシー・J・ヒッグスさんオフィシャルサイト

https://www.tjhiggs.com/tour

 

 

 

スピリチュアルな世界の初心者の方でも楽しく参加できるよう、

少人数で、星川花が直接指導しますハート

 

 

これから見えない世界のお仕事をしたい人も、

 

そしてすでにセラピー等のお仕事をされている方のレベルアップのためにも

 

また自分自身や家族のためにヒーリング能力を高めたい方にも

 

どのような立場の方にもお勧めの講座です。

 

楽しく明るい雰囲気で、笑いながら受講できる内容です。

 

 

 

 

まずは基本から

 

 

 

 

この講座に参加することで、習得が期待できること

 

 

生きている人やペットの波動を感知しリーディングする能力を向上させること

 

スピリットガイド、守護天使とのコミュニケーション能力の覚醒

 

リーディングすることへの自信を高めること

 

サイキックとミディアムの違いを理解すること

 

 

 

 

受講することで、伸びて行く可能性

 

 

写真や物から情報を感知できるようになる能力(サイコメトリー)が伸びる可能性があります

 

 

タロットカードやオラクルカードのリーディング能力の向上。説明書に書かれていない「自分だけの意味」を洞察する力が伸びる可能性があります。

 

 

日常レベルで他人との「感情的な綱引き」から自由になり、自分自身へ集中するパワーが高まることが期待できます

 

 

すでに個人セッションなどをされている方がクライアントへの理解を高めることも期待できます

 

 

自分の軸を大切にしつつ、目に見えない存在からのサポートを受け入れるという生き方へ変化する可能性があります。

 

 

 

 

 

 

私自身も、目に見えない世界の存在たちに守られながら、そして導かれながらこの仕事をしています。

 

こちらから進んでコンタクトをとってみませんか。

 

 

 

講座に来てくれる存在は、

 

初心者の人もいることを、ちゃんと理解してくれています。

 

どうぞ安心していらしてください。

 

 

 

■日程

 

※2日連続の講座です。

 

3月24日(土)~25日(日)

13時~17時

 

 

■場所

東京 神楽坂のレンタルスペース

※予約をいただいてから詳しい場所をお知らせします。

 

 

■受講料

38,000円(税込)

※事前に銀行振り込みでお支払いください。

 

 

■お申込み方法

以下のメールフォームに必要事項を記入して送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S8457304/

 

 

 

 

キャンセルについて

・ご入金前のキャンセルは必ずご連絡ください。

・1週間前から50%

・前日と当日は100%のキャンセル料がかかります。

 

 

 

 

 

■前回の受講者さんの感想(抜粋)

 

☆自分の能力そのものに疑心暗鬼になっていましたが、安心感と自信をもっていいという信頼感が出てきました。ミディアムは怖い印象がありましたが、今日のワークで、生きてる人よりもずっと優しくてピュアで、わかりやすいと思いました。学びの多い2日間でした。

(S.A様 東京都 40代女性)

 

 

 

☆2日間にわたり、濃い内容の講座をありがとうございました。サインを受け取ったら、とにかく話す、言う、書くということがとても大事だと改めて感じました。受け取ったものを信じる、関与しない、そのまま表現する、起こることをそのままにさせておく、この言葉が響きました。

 

そしてミディアムのことを、よく理解していなかったということが、わかりました。実際にやってみて、恐いという感覚がまったくなく、むしろ愛にあふれた温かい時間だったと思います。

(K.S様 群馬県 50代女性)

 

 

 

☆サイキックミディアムと聞いて、むずかしそうな印象を持ちましたが、花さんがわかりやすく説明してくれて、また豊富な体験談を聞かせてくれて、とても勉強にになりました。

何より花さんが一人一人の力を信じてくださっているのが感じられて、その気持ちがうれしかったです。

(S.T様 埼玉県 40代女性)

 

 

 

☆とても貴重な、素晴らしい体験、講座でした。本当にありがとうございました。

(T/K様 埼玉県 30代女性)

 

 

 

☆濃い2日間でした。亡くなった方というのは、こんなにも温かく、あの世から見守り応援してくれているのだなあ・・と感動しました。きっと、ピュアな素に戻るのですね。日常を離れて、思いっきりリフレッシュできた素晴らしい講座でした。

(T.Y様 神奈川県 50代女性)

 

 

 

レースレース

 

 

 

1期~2期の皆様、本当にありがとうございました。

 

今回もまた、ご縁のある皆様のお申込みを心からお待ちしております。

 

 

 

星川花花