どの道でもいいんだよ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

どっちの道が正しくて、どっちの道が間違いですか?


どっちの道でも大丈夫。



遠回りをしたくないんです。


遠回りすると、歩いた分だけ足が鍛えられるよ♪


鍛えられた分だけ、高い山に登れるようになるよ♪



でもね、宝物は、最初のスタート地点に、埋まっているかもしれないよ♪



だからどっちでも大丈夫。


間違いがあるように見えること自体が、幻想なんだ。


途中経過の1地点が見えてるだけでしょう?


その後も、人生は続くんだよ。



私は魂の存在を信じているので、死んでも終わらないと思ってます。


だからエンドレス。



守護霊さんのように、物質界に降りてこなくなっても、それでもアチラでの活動は続くような気がするの。



今は、ひとつの通過地点に過ぎないのだから、今、通過している地点を、心をこめてしっかり歩こう。


コツコツと、普通にそれを続けていれば、どの道を進んでもきっときっと、大丈夫花