どうすれば出来るんだろう・・だけでは辛いのだ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

ときどき、こんなご相談を受けることがあります。


「○○をやりたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか。」



○○には、人によって、入るものが違います。


転職とか、開業とか、集客とか、貯金とか、恋愛とか、いろいろです。


でも、目に見えない何かがあって、動けない。


「運」とかも止まっているように感じる。


そんなときは、こんなふうにお伝えします。



一気に理想に到達しようとすると、一歩も踏み出せないよ。


まずは、慣らすのだ♪



慣らすって、何に慣れるのかと言いますと


すでに出来ちゃっている状態に、慣れるのです。


出来る前に、「出来ちゃった状態」を、疑似体験するわけです。


出来ちゃったら、どんな気分がするのか、


うれしいのか、怖いのか、


それを先に感情レベルで体験しちゃうのです。



慣らし方は、その人の現在地によって様々ですが、たとえば「すでに出来ている人と仲よくする」というのは、すごく効果があります。



会社を辞めたい場合は、すでに会社を辞めていて、そして「うまく行ってる人」と仲よくするんです。


結婚したいのなら、すでに結婚していて、そして「幸せな人」と仲よくするんです。



ここで辛いことは、まだ自分が出来ていないことが、すでに出来ている人に、ねたみを抱きがちなこと。


頭では「ねたんでいない」と思っていても、


心が付いていかないこともありますから


ぐっと、ぐっと、ぐっと自分を見つめながら


もしも心の奥に「暗いもの」を見つけても


ああ~・・私、ねたんでいるわ。


と、認めてしまってください(^^)




認めると、軽くなります。



どうしても仲よくできなかったら、しばらく距離を置くとか、ね。


ねたみつつも、ぐっと抑えて仲よくしつつ、そのひとの行動を真似しつつ、その人の持つ雰囲気(オーラの波動)を取り入れて行くんです。


ここ、辛抱のしどころですから。


1年か、2年か、5年か、わからないけど効果ありますから。



「どうすれば良いか」という、マニュアルや理屈を教えてくれる本やセミナーはたくさんあるけど、

「心」って、すごい力を持っている。


心が発する波動を変えて行くと、本当に現実が変わってくるよ。


「心」に向き合いつつ、夢をかなえてください。


私も夢をかなえます花