いつだって、なりたい自分になれる | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

会社を辞めて、このお仕事をはじめて9年目になります。


会社を辞めたいとき、「自営業をはじめること、好きな仕事で生きること、それがゴールだ」だと思っている人もいるかもしれないですが、それは新しいスタートラインに立ったということで、どうやら生きることにゴールって、ないらしいです(笑)。


そして好きな仕事をしていても、いつの間にか余分な脂肪みたいなものが、くっつくのです^^;



以前は「私は勉強熱心だから、いろんなことを学んで、いろんなことをお客様に提供するんだ」みたいに思っていたのですが、これが違ったんですね・・。


違うということに、気づいてしまったんです・・。



自分がやってることなんか、大したことがないから、


自分の才能なんて、大したことがないから、


だからいろんなものを学んでプラスしなくちゃダメなんだ・・


という



自分に対する"無価値感"



これが潜んでいたんですよ、無意識レベルの、心の深ーーーいところに。




動機がそれだから、やっても、やっても、満たされない。


何かが、変。


ブログとかも、なんだか妙に頑張ったデザインにしちゃったこともありました。



そして、グルっと回って元に戻るような、不思議な感覚を覚えるようになった頃。


また原点に戻ろうと思ったのです。



そういうことに気づくのは、怖いものです。



今までいっぱい頑張って、余分な脂肪みたいにくっつけたものを手放して、シェイプアップしなくちゃいけないですから。


シェイプアップ、つまり手離すことは、怖い。


でも手離せは、新しいものが入って来るという、スピリチュアルな教えを信じて、手離しました。



お仕事は、個人セッション1本だけに絞りました。


開業したばかりの頃は、個人セッションだけでした。


またグルっと回って、同じようにしてみました。



でもね、頑張ったことも絶対無駄にはなっていません。


突き進む強さを自覚できたし、その過程で新しい友人が大勢できましたから(^^)


一番増えた財産は、人間関係です。


グルっと回って、新しいホームページも出来上がりました。


星川 花オフィシャルサイト




で、今後どのように私のお仕事が展開するのか、「目に見えない存在」が


「こちらの仕事ですから、まかせてください」


と言うので、全部まかせてしまいました。



今後のお客様がどなたなのか、何人くらいいらっしゃるのか、


そして今後の私の収入も、全てあちらで決めるそうです。



あ、そう。


じゃあ、そうしてね♪ よろしく。


と、おまかせしてしまいました。



よくまあ、ここまで手放したもんだ(笑)。


シェイプアップは、軽くなって、すがすがしいよ花