正直って強いな・・ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

昨日はソチオリンピックの開会式でした。


そして今日はフィギュアスケート団体戦で、浅田真央さん登場♪


終わった後のインタビューで「すごく緊張しちゃいました」という内容のお話しをされていました。


正直って、すがすがしくて強いですねにこ



私は会社員だった頃、


「緊張しています・・」とか、


「わかりません。教えてください・・」とか、


「荷が重いです・・」とか、


「一人では出来ません。助けてください」とか、


なかなか言えなかったなー。



ちゃんと考えない(考えたくない)から、自分がどこまで出来て、どこから無理なのか、その境界がわからないの。



やっぱ正直は強い。



今では言えるようになって、


たったそれだけのことで、


人生そのものが、ずいぶん楽になってます



楽って、いいね花



星川花オフィシャルサイト も、ようやく出来上がりました。