ゆったりリラックス親子ヨガ | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

こんにちは。
ママと赤ちゃんの心を笑顔でつなげる
親子ふれあいサロンほっぺ主宰
日本ふれあい育児協会認定講師の宮澤愛です。

柏市の「手賀の丘幼稚園 プレベビー教室」にて
ゆう先生の親子ヨガを開催!
子育て中で忙しいママ達も、
リラックスしながら、カチコチになった体をゆるめていきました😌
子ども達もママのそばで一緒にリラックスしながわ遊びます🎵
「できたよ〜」自分でパチパチ👏
親子ヨガレッスンのあとは、ママ達の頬がほんのりピンク色に☺
体も温まり、心も体もゆったり開放された時間でした。

外に出ると、気持ちの良い青空

いつお会いしても、素敵なゆう先生(ヨガ講師の窪田愉晃先生)✨

ママ達へも自宅で気軽にできる
アドバイスありがとうございます❗