先生見て〜!自慢の作品を見せてくれたね | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

こんにちは。
ママと赤ちゃんの心を笑顔でつながる
親子ふれあいサロンほっぺ主宰
日本ふれあい育児協会認定講師の宮澤愛です。

雨降りの寒空の中、
元気いっぱい笑顔のお友だちが集まってくれました!

木更津市の
『第二みどり幼稚園 1歳ミルキー倶楽部』
5月からスタートして今日は2019年度最後の親子教室となりました。

みんな大きくなったね〜😊
指先を上手にたくさん使って遊びました!

えんぴつやクレヨンで描いたり、
シールをペッタン。
シールは大きさや色を合わせながら、工夫して貼れるようになりました。

みんなの作品をつくる集中力がすごかったね🎵
できた作品を「見て〜!」と、
先生のところに持ってきて見せてくれました✨
目をキラキラさせながら、得意げにお話してくれたね。

1年はあっという間。
子ども達の成長を一緒に親子教室で関わりながら、見守ることができて楽しかったです🎵

また会えるときは、
もっともっと
お兄さんやお姉さんになってるかな😊