北海道の美味しい食も堪能!子ども達は笑顔満開 | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

週末の北海道旅行、ぎゅっと予定を詰め込んで大満足にて帰路へ✈

北海道に住む兄夫婦、甥にたくさんお世話になりました。
息子も娘も大好きな従兄弟のお兄ちゃん。
終始、北海道では金魚の糞みたいに…くっついて歩き、たくさん遊んでもらいました😁

たくさんの北海道の美味しい食も堪能!
それにしても、よく食べた😋

『はちきょう』の名物イクラ丼「つっこ飯」
山盛りイクラに驚き😲
濃すぎず絶妙な味付けなのでペロッと完食🍴
海鮮も最高
大きな焼き魚の身はホクホク
すみれの濃厚な味噌ラーメン
甘辛のタレがやみつきになる豚丼
新千歳空港の富川製麺所 味噌ラーメン
こだわりは、無添加の調味料で作るスープ&自家製粉のオリジナル麺!
モチモチした食感で細麺
食べていくとスープのコクが口の中に広がり、癖になる味わい👍
次回は空港店限定❗
味噌コーンバターラーメンを食べよう😋

充実した週末🎵
明日からまたお仕事頑張るぞ〜