答えはすべて自分の中に | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

こんにちは

ネイリストでカラーセラピスト

三人娘の母の知美です

 

 

 

人との会話の中で

「あっ、自分てこんな風に思ってるんだ!」

 

と、自分の言葉に自分で気づくことはありませんか?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

目の前に起こることは意味があって起きている。

メッセージというけど

 

つらい思いや、しんどいと感じながらやっているのは

少し違うのかな?

と思います

 

 

一緒にいて感じるエネルギーが全然違う!!!

 

 

どんなにつらくても本当に使命を感じて取り組んでいる姿は

感動するし、自然と応援したくなる

 

 

だけど、

本人の中で違和感を感じているときは

 

伝わるエネルギーも違和感でしかなく

 

 

 

「その修行いる?」

 

 

って思わず突っ込みそうになりますw

 

 

 

かくいう私も一度ははまったことのある沼w

 

 

だからこそ、感じてしまう違和感

 

 

でも、こういう時にできることは

 

 

ただ見守るべし

 

 

冷たいかもしれないけど

 

本人が気づいて沼から這い上がってきてくれないと

助けてあげることはできない

 

 

 

本人次第

 

 

どうしたいのか

 

決めるのみ

 

 

なんですよね

 

 

 

本人が気づくまで気づきを伝えるのみ

 

 

 

「気づき愛と調和を伝える」

です♡

 

 

 

世界のみんなが笑顔でしあわせでありますように。